スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

テレビ誌も3冊(笑)

2007.12.17.Mon.15:48
やった~~♪
予告CMに引き続き、
2時ッチャオでスポーツフェスの映像ゲット!

きゃーー(*/∇\*)スイムスーツの間から、
潤くんのお腹が見えるっ!!←変態。

会見の模様は新聞写真のみだったね。
ちょっと残念だなあ。もうどこで見ることもないよねえ。
スーツ姿は放送で見れるだろうけど・・。

そして今週の一言。
普通すぎて(笑)最初誰だか分からなかったけど、
じゅんの文字を見た瞬間に
きゃああ~~(≧∇≦)こちらこそ、ありがとうだよ~
と思える私は、かなりイタイ潤ファンです(笑)

でもさ、MerryXmasはいいんだけど、
何か大事なもの忘れてるよ~潤くん( ̄∇ ̄;)
ま、直接言うんだろうけど・・?ってことで。

今日は娘を医者に連れて行き・・←すっごい混んでた!!
知ってる子に何人か会ったし、やっぱり風邪流行ってるね。

で、そんな娘を引きずって(笑)帰りコンビニへ。
さすがにゆっくり立ち読みの余裕はなかったので、
ざっと見てからテレビ誌3誌ひっつかんでレジへ。
買わなかったのはLIFEのみ。
スポーツフェスの記事、
私が見た限りは小さかった気がしたからなんだけど・・
もっと載ってたのかな?探せなかった~。

買った3誌は全部嵐の座談会載ってたりで、絞れなくてね~。
この前のドル誌に引き続き、オトナ買い?笑。
個人的にはTVぴあがおすすめかなあ・・っていうか、爆笑!

座談会の締めくくり、嵐の魅力は
「個人ではパッとしない所」@ニノ( ̄m ̄〃)
確かにギャップは大好きだけど、
嵐好きな理由はちょっと違う気がするよ~(笑)

あとは記者を脅す(笑)潤くんとか、
たこを引っ張るふりを嫌がる潤サマを、
裏話でばらされてるとことか。

袴姿の5人なのもいいっ♪

で、書いた人の名前なしでねずみの絵が載ってるんですが・・
嵐についてはだいたい誰がどれかわかっちゃうし(笑)
智くんはすぐ分かるし、翔くん~~!!
ほんとに斬新なねずみで・・・・(*≧m≦*)
もう一個、どっちかな?って思ったのもあったけど(笑)

あ~面白かった(爆)

週ジョンの5人もかわいいです
こっちの翔くんねずみはまだ普通なのに・・?笑。

ニノの、
「お金かかってしょうがなかったのに、ファンが頑張ってくれた」
っていう言葉に、ふか~~~くうなずいた人っ!!
(*`◇´*)/ ハイッ!
ほんとにね、今年はいくらつぎ込んだことか~( ̄∇ ̄;)
・・まだ続きそうだけど・・・。

嵐の営業部長潤くんが、
褒めたいのはリーダーだっていうのにほっこり♪
ガイドでも言ってるんだけど、
嵐に戻ったときにリーダーの柔らかい空気感で落ち着くって。
なるほどね~
道理で最近またやたらと智くんにベッタリなのね( ̄∀ ̄*)
でも、分かるかも。

そんなガイドは、リレー状態でそれぞれメンバーへ一言。
潤くんから智くんへ、↑なこと言ってます♪
その写真がさ~、また潤くんがベッタリだし(笑)
自分のストールを智くんの首に一緒にかけて、
智くんのストールを握り締めてるっ!

潤くんって、疲れてたりすると、
キャプテンに擦り寄っていってる印象(妄想?)なんだけど~
癒しがほしいのかな( ̄∀ ̄*)

で、相葉ちゃん→潤くんで、前から言ってる飲みに行く話。
早く行って行って~!!
もちろんどっかでの報告待ってます♪

あ、そうそう!ガイドには潤くんグラビアもありますっ!
映画に出るジャニから4人ってことで、1Pずつ。
服は嵐座談会のと一緒♪

そういえば最初にピンナップもあったなあ~。
ガイドもお得かも(笑)

こうやって書いてると、やっぱりどれもいいな~♪
急いでなくても3冊買ってたな、きっと。

本来の役割としては一冊あれば充分なんだけどね(爆)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
これから本屋に行こうと思ってるから、すごい参考になったよ~♪
どうだろ?一つに絞れるかな私・・
無理っぽいな~(^_^;)
25日までのおたのしみにするつもりで全くWS見てないんだけど、お腹に食いついてしまったわ(笑)!
チェックだね(*≧m≦*)
★りえちゃん
今日はメールありがとね~♪
で、テレビ誌、結局どうした~??
選べなかったでしょ(笑)
お腹ね、一瞬なんだけどね~
映った瞬間釘付けになったよ( ̄∀ ̄*)
当日は要チェック!!だよね~。

管理者のみに表示
