スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

見れた~~~っ。

2007.12.17.Mon.02:20
昨日(もうおとといですが・・)は、
地元のママ友ちゃん(兼嵐友ちゃん・笑)たちと、
忘年会してきました~♪

前半は飲みながら、たまに嵐の話を混ぜつつ(笑)
子供絡みの話なんかしてましたが、
2次会は嵐歌いまくり。

こだわらなくてもいいんだけど、
ついついしっかりセトリどおりの曲入れにこだわる人、
約一名・・(; ̄ー ̄A ←誰?笑。
最後は好きな曲歌ってたけどね。

そういえば、この前車でランダムで曲かけてたら
THE BUBBLEがかかったんだけど、
ラップのフレーズのひとつがどこかで聞いたことある!?
って思って~よく考えたらパレットだった~!
「仕舞いきれない想いの残骸」ってとこ♪
今更なんだけど・・
今までそこまで注意して聞いてなくて気づかなかった(汗)

そこでミラクル(笑)なのが、
バブル聞いてるときに、あ!パレットと一緒なんだ~!!
って思ってたら、次にパレットがかかったこと!!
ランダムなのに。
私の心が読めるのかっ!?(んなわけない)

嵐が絡むと、こ~んなバカみたいなことでも
嬉しくなっちゃう私って・・・重症です。

前置きが長くなったけど、
そんなわけで(笑)最後の方にパレット歌ったのよね。
うらあらしでやったからってのもあるけど♪

最後帰るときには、
タクシーが呼べないなんていうハプニングもあり~
↑見通しつかないって断られた( ̄∇ ̄;)
 さすが忘年会シーズン。
お友達のダンナさんにお世話になりまくりましたが、
楽しかったよ~♪ありがとね~!(見てるかな)

で、日曜は朝からまったりと過ごし・・・てたら、
娘が熱出すし( ̄▽ ̄;)!!
結構元気なんだけどね~
いつもは食欲の塊の娘があんまり食べないので、
やっぱり調子悪いのねって感じかも。

そんな中、
スポーツフェスのCM捕獲に乗り出す私。←ヒドイ?笑。

今回はTBS系だけ張ってればいいから、まだ楽だったけど、っかなかやらないんだよね~。

で、夜のスポーツニュースの時に、やっと捕獲成功っ!

おおっ。ロナウジーニョとニノが~~!!

で、康介選手とにらみ合う(?)潤くんっ
↑正直迫力負けしてるような・・?( ̄∇ ̄;)
 でもカッコイイから許す(笑)

その後、泳ぐ潤くんが映って~
で、絶対勝ってやる!なんて言っちゃってますが・・
言いながら笑顔なのがカワイイ♪

あ~楽しみだよ~(≧∇≦)

いまだに会見の様子は見れてない私。
明日、WSで流れるかなあ?

一応、全部予約はOK。
スーツ姿の嵐くんたち、見れるといいな♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント
見てるよ(笑)おいしかったし、楽しかったねv-238みんな嵐曲完璧e-420で焦りましたが(笑)すごい楽しかったよe-266ありがとね、また行こうね(*^_^*)娘ちゃんお大事にね。
★なみちゃん
こちらこそ、ありがとね~♪
めちゃめちゃ楽しかったよ~。
ほんとにお世話になっちゃってごめんね~ありがとう!
あの後、大丈夫だった??( ̄∇ ̄;)
また今度は新年会でもやろうね~!

管理者のみに表示
