スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

6月!!

2007.12.13.Thu.18:27
隠し砦の情報があまりにも何もないので・・
(エキに入った方のブログとかは時々見つけてますが)
あっちこっち見に行ってたら、
東宝の公式サイトが微妙に更新されてました~!

画像のところにお城の絵が入ってて、
↑これって、新聞発表があったときに載ってた絵だよね?
キャストも追加発表になったのかな?
椎名桔平さんと國村さんの名前が追加されてる~♪

なんかぜんっぜん見えてこない隠し砦だけど、
ちょっとずつ、解禁になってるのかな。

武蔵早く来~~いっヾ(*`Д´*)ノ"
なのは相変わらずだけどね(笑)

あわせてさりげなく花男映画のところも更新されてまして~
公開日!!決まったんだ~~!
6月28日
だそうです♪

思ったより早いな~。夏休みくらいに公開予定じゃなかったっけ?
でも、6月に公開してくれたら、
子供抜きでも見にいけるかな( ̄∀ ̄*)←何回行く気?笑

映画のロゴも今まであったっけ??
私は初めて見た気がする~♪
ま、今までのとそんなに変わり映えはしてませんが・・笑。

まだまだ来年のことって感じで見えてこないんだけど、
着々と進んでるのね~。

楽しみだよ~~

でも。
贅沢を一個だけ言うなら、
もうちょっと公開離れてればよかったのになあ。
一気に来ると、またその後が寂しくなる気が・・( ̄∇ ̄;)
・・・って、そこまで考えるのは
いくらなんでも気が早すぎだね(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃん♪
こんち!
なかなか遊びに来れない日々でご無沙汰してます。

って来てみたら、似たような記事をUPしてたよ…
なんで公開日が近いんだろうね~
まさかこんなに近いとは…だよ。
雑誌の嵐になりそうで、
嬉しいけど怖い…(笑)
★Megちゃん
いらっしゃ~い(笑)
やっぱさ、潤くんたっぷりなのは嬉しいんだけど、
もうちょっと小出しにしてほしいよね!?
雑誌ラッシュ始まったら、ここのところの潤不足の反動で買いまくっちゃいそうだよ~
ホント、楽しみだけどコワイね( ̄∇ ̄;)
ほんと、武蔵潤くんはどんななんだろうね~
映画の情報ってこんなに何も出ないものだっけ?!

最近、織田裕二とか岡田くんが映画関係でテレビに出たり
舞台挨拶の様子を見たりすると
来年の五月には潤くんもこうやっていろんな番組に
出るのかなぁ~とか、雑誌もスゴイだろうなぁ~とか
ついつい潤くんに結びつけちゃう私(^_^;)

おまけに花男もとなったらホント大変だよね。
嬉しいけど、一気になくなるのは寂しいから
小出しにして欲しいよね(笑)

★みきちゃん
何だか今回の映画に関しては、
何もかも極秘状態にしてるように思えちゃうよ。
隠しまくり。さすが隠し砦・・(おい)

他の映画の会見とか見て結びつけちゃうの、
分かる分かるっ!!
特に椿は同じ黒澤リメイクだから、動向が気になっちゃうかも。
写真一枚でもいいから、とにかく武蔵潤が見たいよね~!
雑誌ラッシュもいいけど・・(お金的にはよくないけど・笑)
ほんとに小出しにして欲しい~!

管理者のみに表示
« 25日♪ | HOME | やっと!! »
