スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

3誌。

2007.12.06.Thu.21:42
昨日のFNS、
物足りないけど、物足りないなりにリピしまくってます

最初の潤くんアップカッコよすぎ。
ソロ後の照れたような笑顔がかわいすぎ。
ヤーヤーヤー言ってる小窓もカワイイ♪

昨日も書いた気がするけど、
もっといろんな人との絡みが見たかった~
・・けど、ラブスイ終わったあと「嵐~!」言ってくれてるのは
TOKIOの誰かだよね。
今朝のめざましでもそんなこと言ってたとか。
映像、7時台のは見れたけど(朝から見れて幸せ~だった♪)
6時台のは見てないんだよなあ~。

太一くんも日記にもほっこりだね♪
襲撃ありがとう~(笑)

何かFNS話、引っ張りすぎだね、私(; ̄ー ̄A

そんなテンションのまま本屋へ行ったもんだから、
ついついドル誌の大人買い(って言うのか?この場合)しちゃったよ。

だって~~
どれもビジュ最高で選べなかったんだもん~←いくつだ?

基本、潤くん部分についてしか書いてません・・笑。
↓↓

まず最初に見たのはPOTATO。
きゃ~~~~超カッコイイ♪
他のがイマイチだったらこれにしよう!
・・・と思ってました(笑)

テキストはこの1年についてって感じ。
ふ~~ん。
共演した俳優さんに、「エンターテイメントとして完全なるプロ」
って言われたのを、他の人から聞いたのね。
潤くんが目指してるもののひとつだろうし、
それは嬉しいだろうね♪

で、次に見たのが、Winkup。
最初の5人映ので、すでにきゃああ~
こういう顔、好きっ!!
唇すぼめて、目線は横・・って何て説明したらいいんだ!?
いたずらっぽい顔って言うか~うーん。
1人のは、鏡に映ってるんだけど、
映ってる方は、なんかすっごく濃くない!?笑。
実物の方の横顔が好き~~(≧∇≦)

それぞれメンバーへ一言言ってますが、
みんな面白いわ~。
ニノは相変わらず、全員がんばれ~くらいのあっさりだけどね(笑)

リーダーが潤くんに髪染めて昔の感じになるのを勧めてます(笑)
個人的にはモモにして欲しいけど・・今の潤くんに似合うかなあ?
相葉ちゃんはみんなで温泉行こう!って言ってるし
(↑FNSの智くんかと思った(笑))
翔くんは、花男に出して~!でやまたろFINALやろう!とか言ってるし、
潤くん・・・まだニノに服あげてなかったの~!?
まあ忙しいんだろうけどね。
ぜひ潤くんが「普段着てるような服」をニノが着てるとこ見た~い。

で、今回のWinkupは伝言板が面白かったんだよね。
立ち読み危険かも(笑)

潤くん、やっぱり錦戸くんと仲いいのね。
潤くんをフルネーム呼び捨てする亮ちゃんが結構好き(笑)

河合くんのものまね、まだ見てなかったんだな~とか、
中田くんへの伝言のカメラマンって、ばくさんのことかな~とか、
また斗真と伝言合戦になりそうだな~とか、
大宮は相変わらず(笑)とか思って読んでて・・
ハセジュンの伝言。
へ~。潤くんとどっか行ったのね。
意外な一面って・・なんだろう!?気になる(笑)

この時点で、かなりどうしようか迷いながら
duetチェック。

あ、白い人たちになってる~。
で、5人映りの潤くんは、髪の毛もっさり気味でイマイチかな?
なんて思って見た、個人ページ!
なに~~??このスマイルっ

私、基本的にデコ出し潤くんはあんまり・・なんだけど、
これはカワイイ。
そんなかわいい顔して微笑まれたら(笑)お持ち帰りしかないじゃん。

テキストは、読者のメールに答えてますが・・
私みたいな主婦からメール来てる(笑)
5人とも一応「年齢なんか関係ないですよ~」言ってくれてて、
なぜか私がホッとしたりしてね( ̄∇ ̄;)

でもさ、潤くん「家庭を壊さない程度に」って。
注意点よく分かってるじゃん(笑)
夏コンあたりでは、崩壊寸前まで行ったかもね~??(; ̄ー ̄A

あとは、「ジャンピントゥマイドリーム♪」
・・までしか歌えない潤くんとか。
かわいすぎる~!
昨日、覚えたかな?笑。

ARASHIZMではカメラと格闘?してる翔くんがかわいいっす♪

・・・というわけで、結局3冊持ってレジにいく羽目に(笑)
ドル誌3冊抱えてくのは久々でちょっと恥ずかしかったかも~。

今回、ほんとにどれもよくて大満足♪なんだけど・・
雑誌代節約!言ってるそばからこれだもんなあ。

やっぱ、昨日のFNSの後遺症だな(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はじめまして。
はゆさん、はじめまして。
いつも拝見させていただいてます。はゆさんの文章読んでいるとなんだか自分と同じニオイが
してしまって・・ごめんなさい。

最近では、ブログ巡りの時、ブログ名見なくても文章読んだだけで、ここははゆさんとこかな~
とわかってしまうくらいです。

最近の潤くん、素敵過ぎてどの雑誌買おうか迷っちゃいますよね~。
私も潤くんファンになって初めてドル誌というものを買ってしまいました。明日でも本屋
行かなくっちゃ。

潤くんの注意点、ドキッとしました。
うちはわりと理解があるほうなんですけど、先日初めてアラシゴトで主人にお叱りを受けて
しまいました。

自分の価値観を主人に理解してもらうのはなかなか大変です。
ほんとたまにしかないんですけどね~アラシゴト。
今回のことは私もどうしても譲れなくて、ケンカにはなりませんでしたが、
かなり呆れてました。

明日は会社の後輩と飲み会そしてカラオケです。
一緒に行く子にFNSで嵐が歌うとこ見てたら私を思い出したって言われました。
前回、嵐の曲しか歌わなかったからだと思います。Happinessなんて3回も歌っちゃいましたし。

明日はGRA、生ではないけど貴重な潤くん、楽しみです。


はゆちゃんは3冊まとめて大人買い(笑)したのね。
私は選べなくてとりあえず保留にしてきちゃった
というか、$誌立読みした後に日経エンタ立読み
してたら泣きそうになって、慌ててそれだけ
買って帰ってきたんだけどね(^_^;)
どうもFNS見てから涙腺が弱くてダメなのよ~

明日$誌もう一回じっくり見てこようかな。
はゆさん こんばんはv-34
ドル誌の大人買い いいですねぇ~(●´∀`●)
私はまだチェックしてないので はゆさんのレポ読んで
見に行きたくなっちゃいました。
翔くんの「花男に出して~」にとっても反応してしまいました。ぜひ、嵐全員出てくれたら 嬉しいのになv-10
そして右のポインセチア 嵐色なんですね!とっても可愛いです。
私もパンジーで嵐色を揃えようと思いましたが
どうしても緑がありませんでした。
はゆさんと同じような事をしていた自分が嬉しくなりましたよ((嬉´∀`嬉))ノ
★sakuサマ
はじめまして♪コメントありがとうございます~!
レスが遅くなってしまってごめんなさい!!
こんな年不相応な(笑)つたない文章を読んでいただいてて、
本当にありがとうございます!

最近の潤くん、いい感じに引き締まってて、
髪もちょっと切ったみたいで本当にカッコイイですよね~!!
私も嵐ファンになって、何年ぶり!?って感じでドル誌買ってます( ̄∀ ̄*)

我が家は私が友達と出かけたりする分には理解あるんですが、
アラシゴトとなるとどうもダメみたいで~・・
テレビとかならまだいいんですが、
この夏はコンサート行きまくってしまったので、
かなり、崩壊寸前でした(笑)
だってコンサートやりすぎなんだもん(爆)←人のせい?笑。

カラオケでもやっぱり嵐の曲だらけになっちゃいますよね~!
っていうか、最近嵐ファンの人以外とはカラオケ行ってないかも~笑。

GRA、うちのほうではやってないんですよ~。
求!全国放送!!って感じです。

また遊びに来てくださいね~♪

★みきちゃん
そうなのよ。
今後に備えてガマンしなきゃ!って思ってるんだけど、
今回はできなかった~!
FNSで足りなかったせいか・・武蔵ちゃんがなかなか見れないせいかなあ( ̄∇ ̄;)
日経エンタは私も立ち読みしたよ~!
やっぱり嵐っていいな~って改めて思うよね。
ドル誌、今回これがおすすめ!って言えないのよね~
全部おすすめかも(笑)

★みみこサマ
こんにちは~♪
ホントはこれから来る(予定)の雑誌ラッシュに向けて、
ドル誌はガマンしようって思ってるんですが・・ダメでした(笑)
今回はほんとに個人的にどれも好きで、決められなかった~!
全部おすすめです(笑)
そうそう、ポインセチア、嵐カラーだったの~!
思わず買っちゃいました!
パンジーで嵐もいいですねえ(≧∇≦)
緑・・確かに見ないですよね。
葉っぱが緑だけど、それじゃ寂しいしねえ。
もう私なんて、なんでもカラフルなもの見ると、とりあえず色確認しちゃってますよ~(笑)




管理者のみに表示
