スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

月曜の夜は・・

2007.12.04.Tue.01:22
またまた待ちに待ってた宿題くん♪
ほんっとに貴重な番組だよ~(泣)

潤くんのロングカーディガン、
遠めにダイヤ柄かと思ったら、スカルだったのね(笑)
個人的には先々週とかの方が好きかな。

でも日直やりながらもなんとな~くまったり気味の潤くん。
めっちゃかわいかった

あの潤くんが、どんな状態で武蔵になってるのか、
ほんとに、早く見たいんですけどっ!!
ボロ着て、泥まみれ、埃まみれ(?)で日焼けメーク。
想像できるようでできないような・・。

あ、宿題くんから話がそれた(笑)

今日のは、クイズはまあ置いといて、
あの刑事ごっこ(笑)面白かった~。

警官がそれ言っちゃマズイでしょ~って突っ込みつつ(笑)
結構迫真の演技(?)の相葉ちゃんに、
棒読み翔くんもかわいかった♪

どうせならニノ潤コンビあたりでもやってほしかったわ。

そういえば、前にどっか(笑)で、
ワンピースの声優対決(?)してた昔の映像見たなあ。
お約束のように智雅コンビがグダグダになってて、
和潤コンビが上手かったなあ~。
その頃は、翔くんはまだ今のキャラじゃなかったよね(笑)

今回は、おいしゅうございます潤とか、
「死んだことないなあ」言ってる潤くんとか、
(↑あるよね?見たことないけど)
船越さんの「撃てた」に大うけしてる潤くんとか・・
・・がマキシマムかわゆすでございました。
相変わらず潤だらけだけど。

明日はまた番協なんだっけ?

で、あさってはいよいよリアルタイムで見れるのね~~!

ここのところ何回も言ってて自分でもシツコイと思いますが(笑)
ほんっとに、楽しみっ!!

・・・と、その前に、CM捕獲も頑張らなきゃ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
