スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

捕獲大作戦(笑)

2007.12.03.Mon.10:10
ワールドカップ、終わったね。
翔くん、約1ヶ月の長丁場、お疲れ様でした~!!
忙しい中、陰でいろいろと大変だっただろうね。
でも後輩をサポートしつつ、しっかりとキャスターしてて、
さすが翔くんって感じだったよね♪

でもこんなにずーっと翔くんリアルタイムで見れてこれちゃうと、
これからが急に寂しくなっちゃうね。
あ、でもZEROもあるか~( ̄∀ ̄*)

潤担の私としては(笑)今は宿題くんもだけど、
5日が楽しみで楽しみで仕方ないよ~(≧∇≦)

で!
今朝お友達からのメールで知った、とんがりCM!!
潤くんバージョン!!
テレビ愛知(←テレ東系ね)で流れたって~~~っ!?

上の子はおはスタ見てるんだけど、
その後下の子に教育にされちゃったんで見れてないよぉ
しまったああ~~!!

その後も流れたらしく・・( ̄∇ ̄;)またまたしまった~。

潤くん付け鼻してるのっ!?なになに~~~っ!?
め~っちゃ見たいんですけどっ!!!(←うるさい・笑)

智くんバージョン・ニノバージョンも流れてるそうで・・
まだな~んにもま~ったく見れてません!笑。

とりあえず、う~ん・・このあとはどこ張るべき!?

前にC1000はいいとも前とか夕方のフジ系で流れたんだよね。
やっぱ番組の谷間は狙い目よね~。

HDDちゃん止まる心配もなくなったことだし(笑)
そのへん予約しておこうかなっ♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃん、付けっ鼻マツジョン見れた??(笑)
また、あれからテレビ愛知で2回ほどマツジョンに遭遇したよ…( ̄▽ ̄;)アハハ
テレビ愛知では潤くんバージョンしかやってないのかしら??
早く、ニノと大ちゃんバージョンも見たいよ~(T∇T)
お互い捕獲頑張ろうねッv(* ̄∇ ̄*)v
★makiちゃん
今朝はありがと~~(≧∇≦)
でも、まだ見れない~~っ!!!爆。
やっぱ狙い目はテレビ愛知かなあ。
明日は時計が消える頃を見計らって、
録画予約しとくわっ!!
・・なんて私が張り切ってやると、
流れなかったりして~。
な~んか、最近CMに嫌われてるかも( ̄∇ ̄;)
とりあえず、お互い頑張ろうねっ!!

管理者のみに表示
