スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

まったりな1日。

2007.12.01.Sat.22:54
エンタ見てたら、ヤバババ~イ言ってる人が・・。
それだけで潤くんを連想する私は、かなり重症です(; ̄ー ̄A

昨日は、娘の幼稚園の生活発表会でした♪
今回の劇はオズの魔法使い。
娘はNO.5までいる(笑)ドロシーのうちの1人。

もう家にいるときから本人が一番楽しみにしてて・・
本番でも声こそ小さめだったものの、
クネクネのノリで(笑)トップの出番のドロシーをやってました。
ま、女の子はカワイイよね♪(←親バカ)

うちの幼稚園、年長さんになって、
初めて1人で台詞を言うのよね。

普段、「こんなで1年生になれる!?」とか
そんなことばっかり思ってしまう毎日。
上の息子の時も思ったことではあるんだけど、
やっぱりこの3年間でちゃんと成長してるんだな~って
改めて感じられた1日でした。

そして今日はその娘の勉強机がやってきたり~
いよいよ1年生へのカウンダウンが始まったって気もしてきたところで
なんとなくまったりと1日を過ごし・・

今度の週末に廃品回収もあるので、
ここらで溜まりに溜まりまくってる雑誌たちの整理もしてみました。
・・・が!!
2時間かかってまだやっと半分くらい終わったくらいなのよ~
だんだんいいかげんになってくるし。
何といっても、去年の12月号のドル誌とか出てくるほどなのでね~
ほんとに溜め込みすぎだって( ̄∇ ̄;)

でも久々に流行通信とかヴァンテーヌの潤くん見て、
この雑誌が出た頃のことを思いだしたりしてね。

あの時は、めっちゃテンション上がったなあ~笑。
今でも見ると、きゃああ~な感じだけど。

あの雑誌ラッシュ、また近々来るんでしょうか・・・ね?
あれはあれでちょっと困るんだけど、
潤不足からは解放されたいので~・・・お待ちしてます(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
