スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ええっ。

2007.11.29.Thu.19:13
ニノはいったいスペインに何しに行ったんだ~??
・・ってここで考えてても分かんないけど、
ここのところ嬉しいお知らせ♪が続いてるから、
また何か報告があるといいね~!

そして本日、我が家の治療中だったHDDちゃんが
無事戻ってきました~(≧∇≦)

修理完了したHDD抱えて家に入るとき、
ほんとに「お帰り~~~」な気分だったよ(笑)
もうそれほど、なくてはならない存在なわけで。
・・・こき使ってるもんね

先週の金曜に修理出して、10日~2週間って言われてたから、
意外に早くてビックリ!!

拍子抜け!?
いやいやそんなことは(笑)
早いに越したことはないし、
なにより5日に間に合ってよかったあ~。

結局HDDまるっと交換だったみたいだけど、
前からマメに落としてたので、無問題。
かえってすっきりしたHDDちゃんで年末年始いけるので、
よかったかな。・・って今だから言えることだけど(笑)

まだつないでないから動作確認してないけど、
これでしばらくは大丈夫かな。

・・というわけで、いろいろとありがとうね~!!>私信。
ほんっとに感謝

なにしろ強制初期化できないので、
次にまたヘンになったときは、買い換え時なのかなあ~
という不安は残しつつだけど・・
とりあえず、一安心。

ところで。
ま~ったく話は変わりますが・・
潤くんがジュニア時代に出演した「必要のない人」の
DVDBOXが発売になるそうで♪

う~ん。見たこと・・多分ないはず。
買うまではいかないかなあ~高いしね(; ̄ー ̄A
バンビ~ノですら迷ってる私なのに(笑)
でも見たい!!レンタルで見れるかなあ。

これも見たいけど、
「もうひとつの心臓」だっけ。
これも見たいんだよね。
再放送しないかな。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
