スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

マンセー♪&嵐会

2007.11.27.Tue.10:21
昨日の宿題くん・・
すっごい眠かったんだけど、
HDDが入院中の今、とりあえずリアルタイムで見るしかない!
って頑張ったのですが~寝てしまい~!!
気づいたら、もうみんな食べ終わってました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

前半も、めっちゃかわいかったらしいね~~!!
うう・・今見たい(笑)
でも後半の口説き文句は見れたからよしとしようかな♪

それにしても照れもせず、
めちゃめちゃサラッと言ったねえ~( ̄m ̄〃)
もっと濃厚に(笑)言うところも見てみたいけど。

ま、ドラマや映画でも、
あんな台詞やこんな台詞(笑)言えちゃう潤くんだから、
あんなの軽いもん?
でもヘンなところではすっごく照れたりもするしね~
ほんっと面白いわ。見てて飽きないよ。
↑私が潤くん一筋でいるのはこんなところが原因かも(笑)

「マンセー」でもやったらと盛り上がってて笑えた~!
でもあのゲーム、私弱いかも(笑)
もしやったら、確実にダンスチームだわ( ̄∇ ̄;)
相葉ちゃんダンスが最高でございました♪

あ~寝ぼけた頭じゃなくて、
最初っから気合い入れて見たかったなあ。
またこれで1週間会えないわけだしね~。

で、今日は朝から、
楽しみにしてた女性自身も見てきましたっ♪
綴じ込みグラビアで8Pあるかな?

嵐が嵐会してる~~(≧∇≦)
いきなり最初に潤くん。シャンパン注いでます♪
表紙ではあんまり感じなかったけど、
やっぱりほっそいなあ。ほっぺの肉がないよ。

ニノと智くんが映ってる脇で、
めちゃめちゃボケてるけど(笑)映りこんでる潤くん、
笑顔ですっごい楽しそう♪

5人で映ってるの写真の潤くんビジュは微妙な気もするけど(笑)
みんな、めっちゃかわいいよ~~(≧∇≦)

今回、コンビニで表紙がキレイなのがなかったから、
↑表紙も嵐
とりあえず買わないで帰ってきちゃったので、
またゲットしに行かなきゃ( ̄∀ ̄*)

月ジョンも見てきましたが、
べたべたな大宮がかわいいです♪

この前のGRAでニノは髭だったって聞いたけど、
このジョンでも女性自身でも生やしてるよね~?
ジョンのほうは生えてる??どう??ってくらいだけど・・
智くんとお揃いにしたの?( ̄∀ ̄*)
潤くんの髭面はいまだ見れず・・
ほんとに髭なのかもよく分からず~~。うーん。

それにしても、
最近嵐会が流行ってるって・・・
僕らのいないところで盛り上がってるなんて、
「呼んでくれたら行くのに~」@松本潤
・・・みたいなこと言ってますが・・・
ホントだなっ!?呼ぶよ!?
連絡先知らないけど(爆)
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
