スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ヤッター♪

2007.11.26.Mon.09:52
最近毎朝、潤くんの映画情報を探してますが、
今朝もなんとな~くズームの番組情報見てたら~
ええっ!?翔くんヤッターマン!?
ビックリ~~(≧∇≦)

私なんかの世代にとっては、すっごく懐かしいのよね~♪
年がバレるけど(笑)子供の頃、大好きで見てたし。

最近は、ケーブルテレビでこのシリーズ再放送してたりして、
うちの子・・特に下の娘が一時期はまっててね。
まだうちにケーブル導入してなかった頃も、
友達の家でかぶりつくように見てたよ~
それこそ30分間テレビの前で固まったまま( ̄∇ ̄;)

今でももちろん大好きだと思うので、
それを、これもまた大好きな翔くんがやるって聞いたら、
喜ぶだろうな~♪

公開はまだ先だけど、実写でどんな感じになるのか、
翔くんがどんな1号になるのか、めっちゃ楽しみ( ̄∀ ̄*)

ところで、けん玉特訓て・・・
翔くん、大丈夫かな!?ちょっと心配・・?笑
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
