スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おめでとうっ♪

2007.11.26.Mon.00:44
☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆
智くん、27歳のお誕生日、おめでとう♪


コンサートでキレキレの踊りと歌で魅せてくれる智くんも、
テレビでぼけているようで、
実はしっかりシメのコメントしてる智くんも、
全部大好きです♪

時々テレビなんかで何かにツボって爆笑してるあなたを見るのが、
個人的には結構好きだったりもしてます( ̄∀ ̄*)

潤くんが最近ドル誌で、
智くんの空気が実は裏から嵐を支えてるみたいなことを言ってて・・
すっごくなるほどな~って思いました。

これからも、その空気感で・・
そんな「リーダーはあだ名」な智くんでいてください♪

ステキな27歳の1年になりますように☆
関連記事
スポンサーサイト
コメント
おめでと~♪
はゆちゃん、乾杯しにきちゃった(^^)
智くんの空気感私も大好き~☆
智くん素敵なお誕生日を過ごしてるのかな♪
今年も笑顔いっぱいの年だといいね~

智くんお誕生日おめでと~☆
(*^^)/▼☆▼\(^^*) カンパ~イ♪
★さおりん
いらっしゃいませ~♪
昨日はステキな誕生日を過ごしたかなあ。
普段は潤くんまっしぐら(笑)な私だけど、
最近智くんに大分癒されてる自分に気づいたりして・・
なんか、いいよね。あの空気が♪
ほんとにいい27歳の1年になるといいね~。

管理者のみに表示
