スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

HDD治療中(涙)

2007.11.23.Fri.21:52
今日は祝日♪
なんだけど、いつもは祝日は仕事なダンナが、
今日はたまたま休みで・・

それでも私の内職&子供らの習い事はしっかりあるので、
ダンナがいると、な~んか調子狂うんだよね。
なぜか、いつも以上に時間がない気がしたりして。
ま、朝が遅くなっちゃうせいもあるんだけどね( ̄∇ ̄*)ゞ

そんななか、今日はお昼をマックで済ませ・・
さすがに祝日、ちょ~混みで並んでたら、
おおっ(≧∇≦)Happinessかかった♪
思いっきり口ずさみたくなるのを必死で押さえ(笑)
頭の中でずーーっと歌ってました♪

いつも聞いてるはずなのに、お店とかで聞くとテンション上がるよね~!
しかもかなりざわついてた店内だったのに、
Happinessかかった時、
ちょうどスピーカーの下でよく聞こえたの(* ̄ー ̄)v
これは私のため!?くらいな気持ち(笑)

年末の歌番組は、Happinessかなあ?Love so sweetかなあ?
なんて考える時期にもなってきましたが・・
我が家のアヤシイHDDちゃん。
とうとう、かなりヤバイ状態となり、
決心して今日、修理に出してきましたっ!!!←おおげさ?

ホントはね~
潤くん映画もいつ会見あるかわかんない状態だから迷ったんだけど、
やっぱり年末年始には間に合わせたいしね。
新しいの買っちゃうことも考えたんだけど、
調べたら5年保証の範囲内だったことが分かって、
だったら直しちゃおう!ってことで・・。

しかも、お店の人まで「今は待ったほうがいい」なんて言ってたしね。
次世代機が出てきてるから、もう切り替わるだろうって。
価格も下がってきてるらしいので、やっぱり様子見たほうがいいのかな。
タダで直るし←ポイントはここ(笑)

ただね~今何かあったらめっちゃ困るんだよね。
一番怖いのがやっぱ制作発表なんだけど。
それに、5日のFNS歌謡祭にも間に合うか微妙なのよね~。
間に合ってくれ~~!!

うちのHDD、強制的に初期化できない機種なんだけど、
お店の人によると、編集繰り返して断片化されてるから、
1年に1回くらいは初期化してキレイにしたほうがいいらしいね。
消去したはずの画像が録画中に割り込んだりしてたので、
それは身に染みて感じてたんだけどね~
できないんだもん、強制初期化。
できる方はぜひ、こうならないうちに、
たまには初期化しましょう~ってことで( ̄∇ ̄;)

DVDまで見れなくなっちゃうとツライので、
2階で使ってる格安DVDプレーヤー(笑)を下におろして、
当面はこれでなんか見て過ごそうかな。

最近、内職のお供に昔の潤くんドラマDVDとか流してるんだけど・・
真剣に見始めちゃうと仕事が進まないので、
何回か見てるドラマくらいがちょうどいいのよね。

で、見てて気づいたちょ~マニアックなツボ( ̄∀ ̄*)

潤くんが、ドラマの中で話しかけるとき(だいたい女の子に)の、
「なあ」
が、め~~~~っちゃ好き~~~~っ
・・・言われたい(爆)

これ、気づいたのが金田一だってのが何とも言えないところだけど(笑)
あの響きがたまんないのよ~
ほんとにマニアックでスミマセン(; ̄ー ̄A

その潤くん。
今日から・・かな?
火祭りシーンのロケなんだよね、確か。
エキストラ募集してましたが~行ける訳もなく(ノ_・。)

今日あたり、ちょっとは寒さが和らいでるかなあ。

とにかく、頑張って。
毎回言ってるけど、これしか言えないし、
想いを飛ばすしかできないので・・。

ガンバレ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆさん、こんばんは。
かなり寒くなりましたねぇ。

買い物してて嵐の曲がかかると、その場でうろうろしてたりして(^^;少々怪しい人に私もなります。
HDDちゃん治療中なんですね。
これからの時期は必要不可欠ですもん。
早く完治して手元に帰ってくるといいですね。
我が家のもHDD整理しないとヤバいっす!!
★優子サマ
こんにちは~♪
昨日今日はまだあったかいけど、
ここのところほんと寒いですよね~!!

嵐の曲、お店なんかでかかると
なんであんなに嬉しいんでしょう??笑
子供らもテンション上がって、わざわざ報告しにくるし(笑)
HDDちゃんはとうとう・・というか、やっと入院させました(涙)
なんとかこれからの年末番組ラッシュ時期には間に合ってくれるかな?
本当はやっぱり、できればもう一台欲しいところなんですけどね~!


管理者のみに表示
« 打ち上げ♪ | HOME |  »
