スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2007.11.21.Wed.18:37
本屋行ってきました♪

迷って迷って、ロードショーとMYOJOお買い上げ。
写真的にはポポロの最初の潤くんがカッコよくて好きなんだけど、
全部買ってるわけにもいかないしね~

そのポポロでは自分にとっての今年の漢字(?)をそれぞれ披露してますが、
潤くんのが「蒔」なのよね。
これって、MYOJOのほうで、嵐について「途」って字を挙げてたのと似てるね。
嵐も潤くんも、まだまだこれからってことで。

他には翔くんが「継」で
相葉ちゃんが「謝」だったことははっきり覚えてるんだけど・・
智くんは「楽」だった?
ニノは・・「嵐」だったっけ??違うかも?(; ̄ー ̄A
今回、MYOJOも漢字挙げてるんだもん。混ざっちゃったよ。
それぞれみんな写真、笑顔でかわいかったな~♪

そのMYOJO。
脳内メーカーにちなんで(?)漢字はみんな3つずつ挙げてるんだけど、
そんなことより!!潤くんの写真!!!

なんで、あぐらかいた上に、赤ちゃん乗せてるの~~~~~っ!!??
すっかり素の笑顔な潤くん。あなたがカワイイですっ
でも赤ちゃんは泣いてるし(笑)
その隣には、女の子・・3歳くらいかなあ?が、
潤くんの膝に手をかけて座っております。

まごで子供たちには触れ合ってきてるだろうし、
こういう姿も見てないわけじゃないけど、
こんな写真は結構レアだよね!?

ちょっとそれならさ~
隣にうちの娘でも・・どう?←ありえないから。

他のメンバーも(一応セルフ写真らしいけど・・?)
いろいろ楽しそうに映ってますが、
まさか潤くんがオコチャマと一緒に映ってるとはっ!!

なので、ついついMYOJOはお買い上げ( ̄∀ ̄*)

他にもそれぞれメンバーを漢字で表してコメントしてますが、
相葉ちゃ~ん。
最近「マツジュンはホントは優しい」発言よくしてるよね。
もっと言ってやって(笑)
ニノに対する漢字とコメントが、
潤くんと相葉ちゃんでかぶってるのも、何かほっこりだわ~。

あ、ちなみに次号のMYOJOは嵐表紙だって♪
また買っちゃうじゃん( ̄∇ ̄;)

連載再開のロードショー♪
まあ立ち読みでもいいかな?って感じではあったけど、
再開の記念に(笑)買っちゃったよ~。

でも今までとはちょっと趣向が違うのね。
「トーク&フォトセッション」ってことで、
映画について語り合ってます。

今回はデッドマン。
潤くん、ほんとにジョニーデップ好きだね~。
私も結構好きだけど♪←潤くんが好きだからじゃなくてね、前から。

写真はめっちゃカッコイイ♪けど、普通な感じ。いつのかなあ?
今、宿題くんとかで見る潤くんより、
気持~ちふっくらしてる気がするんだけど・・。

最後の方の裏話読むと、
最終打ち合わせに髭ヅラ(笑)で現れたらしいし~
そんなに前ではないのかなあ。映り方??

で、その髭ヅラ!!
写真では髭一切ないよね。
う~~ん・・番協でも髭って話は聞かないし、
やっぱり付け髭かなあ。
潤くん、一日ほっといても結構伸びてそうだけど(笑)
ボーボーってわけにはいかないだろうし。

昨日いいともに出た、宮川サンとか、
昨日の会見の阿部ちゃんとかは、
カッコイイ無精ひげって感じだったよね。

めっちゃ気になってるのに、
情報が少なすぎて、想像するしかないのがツライね。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃんが「ロードショー」って書いてたから
もしかして武蔵?!なんて思ったら
そういえば、連載復活だったね。
最近潤不足すぎて記憶能力が全然なくて(^_^;)

ポポロも見てきたはずなのにMyojoの印象が強すぎて
全然覚えてないし・・・(>_<)

それにしても子どもと一緒の潤くんかわいいね~
・・・私はあの女の子のところに自分が座りたいと
思っちゃった(爆)
はゆちゃん、こんち~(^^;
ワタシもポポロ立ち読みで済ませた人♪
この時期何かと懐が寂しくなるから極力
抑えれるとこは抑えないとね…(笑)
でもポポロの潤くんめっちゃかっこよかったから
迷ったんだけどねぇ~(>_<)
みんな思うことは一緒みたいだねッ☆
子供ならうちの娘でも貸すってばぁ~(爆)
なんならおばちゃんが隣でも??って有り得ないし…♪
はゆちゃん、こんにちは~。
お久しぶりです。
ブログはいつも読ませてもらってたんだけど、
読み逃げでゴメンね。

雑誌、私も今日本屋で見てきたよ!
パパ潤(笑)、かわいいね~。
癒された~。
でも、お財布が厳しいから、
本屋でガン見して、目に焼き付けてきたよ(笑)

はゆちゃん、ロードショーも買ったんだ。。
私、う~~~この写真いい~~とか思ったんだけど、2ページでこの値段か・・・なんて思って置いてきちゃったよ。。。
ポポロも、こっちの写真もいいと思ったけど・・あのMyojoの笑顔は反則だよね・・・あれ見ちゃうと買わずにはいられない。。。

映画どうなんだろうね~~撮影してる感じが想像できないんだよね・・
★みきちゃん
武蔵情報、ぜんっぜんないもんね~(; ̄ー ̄A
もう会見までは何も出ないのかなあ。
早く見たいけど、上にも書いたとおり(笑)
今は困るし~すっごい複雑( ̄∇ ̄;)
MYOJOの女の子ね、私もちょっと思った(爆)
でもさすがにそれは・・って思いなおしたよ(笑)

★のえちゃん
そうだよね~やっぱり思うところは一緒だよね(笑)
ドル誌への出費は抑えよう!って思ってるのに、
あんなレアな写真出されちゃったら、買っちゃうよね( ̄∀ ̄*)
これからのためにガマンなんだけど、
今が潤不足なんだもんねえ~。
潤くんの隣、もちろんできることなら娘といわず、
私が~~(≧∇≦)だよ(笑)

★たんぽぽちゃん
いつもありがとね♪
おおっ( ̄∀ ̄*)見てきたのねっ♪
あの素の笑顔がいいよね~!!
私もかなりお財布がキビシイ~(; ̄ー ̄A
これからを考えて、お金とっとかなきゃとは思うんだけどね。
これでも全買いしなくなっただけ、マシ!?笑

★じゅんちゃん
多分、普通に連載されてたら買ってなかったかな(笑)
「再開」だったから、つい買っちゃったよ( ̄∀ ̄*)
ああいう雑誌は高いもんね~!!
これからまたそういう雑誌の露出が増えるだろうから、
今はガマン時なんだろうけど・・
潤不足なのがいけない(笑)
映画、ほんとに何も情報なくてわかんないよね~!!
いろいろ想像だけは膨らんでいくんだけど・・
そろそろ限界(笑)



管理者のみに表示
