スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

エロ潤♪笑。

2007.11.20.Tue.00:48
きゃああ~!翔くんとお揃いっ♪←おバカ?笑。




この前バレー見に行ったお友達に買ってきてもらった翔くんノート。
これ、ぜひコングッズで5色販売して~♪なんて思ったけど、
この赤は翔くんカラーってわけじゃなくて、ニッポンカラーなのかな?
でも5色並べたらかわいいと思うんだけど♪
・・・値段はあんまりかわいくないけどね( ̄∇ ̄;)

今日のZEROは、バレー話だけじゃなくて、翔くんノートまで出てきたし、
5人そろってインフルエンザの予防接種受けるなんて話まで聞けて、
何だか嬉しかったな( ̄∀ ̄*)

そして、宿題くん。
あ~めっちゃ面白かった!!

もうっ潤くんっ(≧∇≦)
めっちゃくちゃカッコイイんですけどっ!!!
他の人ゴメンね状態(笑)で、映ってる限り潤くんガン見しちゃったよ。

エロマネキン抱き(笑)も、後ろ幅跳びでお知り突き出してるのも、
ジェスチャー前にしゃがんで箱見てるのも、めちゃくちゃ可愛かったし、
髪型も衣装も似合っててめっちゃ可愛かったし、
言い方も笑顔もすっごく可愛かったし・・←わかったって。

とにかく、最高~~っ!!でした
とりあえず潤不足が補えたかも!?笑。

それにしても、ほっそいなあ。
あんなじゃ余計に薄着でロケ、寒いよね。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
