スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

それはやだ(笑)

2007.11.19.Mon.19:15
・・・というのは、今週の一言の勝手な返事(笑)

ううう・・素足で川に入るなんて、考えただけで寒いよ。
寒さって足元から来るしね。

潤くん、ほんとに風邪ひいてないかなあ。
ただでさえ寒がりなのに。
お酒飲んで体あっためるわけにもいかないしねえ( ̄∇ ̄;)
だいたい飲んで川とか入るな!って話だし。
・・・そういう話でもないか(笑)

とにかく、とにかくとにかく!
体調とケガには気をつけて~!!
↑ここのところこれしか言ってないな(; ̄ー ̄A
無事に、順調に撮影が進みますように!

会報もやってまいりました♪
表紙の羽つき5人組が笑えるような、かわいいような・・( ̄∀ ̄*)
反対側ではペタ~って座ってニコニコしてる潤くんがめっちゃカワイイ

智くんのところにある、これは・・a day~かな?
くっついた2人を撮ってるアングル、なんだこれ(笑)
智くんはいいんだけど、潤くん( ̄m ̄〃)
ちょっと笑える~。

何かすでに懐かしいな~ドーム。
こういうの見ると、やっぱり会いたくて仕方ないよ。

今日はバレー見つつ、
森三中が出るフレパで、
嵐の(潤くんの?)問題がでるらしいと聞いたので、
それも一応チェックして~( ̄∀ ̄*)
あとは宿題くん!!1週間ぶりだよぉ。
この嵐不足期間では、めっちゃ貴重な番組だわ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
