スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

帰る場所。

2007.11.16.Fri.22:05
今日、バレー(残念だったね(ノω・、))が終わってから、
金スマ見てました。

柴田理恵と久本雅美。
2人の関係っていいな~って思いながら、嵐を想ってました。



お互いがお互いを認め合って、
1人での活動のときも、背中にWAHAHAを背負ってる2人。

これって、嵐くんたちも一緒なんだろうなあ~って思ったりして。

それだけ自分たちのホームを大事にしてるってことだよね。

で、それぞれ違う個性を尊重しあってる。
みんなそれぞれ違う花を咲かせればいい。

まあ、私がファンだから余計につなげちゃうところがあって、
嵐に限ったことではないだろうけど・・
でも、なんだかやっぱり嵐っていいなあって
ぜんっぜん関係ない番組見ながら考えてました(笑)

どんだけ嵐好きなんだよ~って?笑。
嵐くんたち本人に負けないくらい??( ̄∀ ̄*)
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 成長。 | HOME | ほぼ100円。 »
