スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

分かりやすすぎ?笑。

2007.11.15.Thu.22:33
翔くんの食わず嫌い。
潤くんに会えない寂しさが吹っ飛ぶくらい、
笑わせてもらいました~(ノ∇≦*)

もうさ、最初っから嫌いなものバレバレだってば(笑)
だって、つい最近ドル誌にも嫌いなもの載せてたばっかりじゃん!!
ファンじゃなくても、分かりやすかったかな?
これでもし違ってたら、ファンまで騙せたってことですごかったけど・・
・・・やっぱりね( ̄m ̄〃)

汗っかきの話もちょこっとしてたね~。
もうちょっと翔くんに話させてくれればよかったのになあ。
そしたらコンでのベビーパウダー話とかも聞けたかもしれないのに(笑)

罰ゲームのコラボがまた何とも~だったね~ヾ(>▽<)o
ちゃんと合っててスバラシイっ(笑)

あ~潤くんにも出て欲しいなあ♪
翔くんみたいにバレバレにはならないかな?
負けず嫌いだから、なんとか頑張りそう。でもぜひ負けるの希望(笑)
で、ノリさんが言ってたみたいに、1人ずつ増やして~( ̄∀ ̄*)

映画の宣伝とかで、出ないかなあ。
タイアップによるよね。どうなんだろう。

とにかくまだあれからな~んにもないもんね。
会見とかいつなのかなあ。

・・ってあれ?
結局潤くんの話になっちゃった( ̄∇ ̄;)
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
