スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

しばらく・・かあ。

2007.11.15.Thu.19:25
昨日の女子バレーキューバ戦。
結果は残念だったけど、テレビで見ながら燃えてました(笑)
決まった瞬間とか、女の子だけどめちゃめちゃカッコイイ。
見始めると嵌って見ちゃうよね。

昨日、1セット目取った後に映った翔くんが、
すっごい興奮してたっぽく見えたけど、気持ち分かるわ~( ̄∀ ̄*)

でもHey!Say!の子たちが歌って踊ってるのを見ては、
嵐がサポーターの時にもっと見とけばよかった~って思い、
ガイシホール見ては、夏にはここで嵐くんたちに会えたのに~
・・って考えちゃう私はかなり不純であります・・・(; ̄ー ̄A

今日はお友達が見にいってるはずなのよね。
画面眺めてても、さすがにどこにいるかは分からないけど(笑)
思いっきり応援してきてね~~♪

そんな私は、少しでも潤不足を解消しようと(笑)本屋へ。
月刊Songsだだだ~っと立ち読み。

内容的にも写真的にも見たことあるものばっかりではあったけど、
ちょっと時期がズレたこの時期にドームコンの写真とか見ると、
またまた切ない~←逆効果?笑

しかもさ~潤くんが感謝カンゲキ前のラストに言ったらしい、
「これでしばらく会えなくなるからもう1曲」って台詞。
改めてこんなのを今読んじゃうと、もうさ~、
ほんっとに会えないよ~~っ会いたいよ~~っ(ノω・、)
・・って想いしかなくなっちゃうのよ。どうしましょ~笑。

相変わらず潤くんは見れないけど、
今日はバレーの後で翔くん食わず嫌いだね。
これはこれでめっちゃ楽しみっ♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント
月刊songs私も立ち読みしてきたよ~
小さいけどYabaiの指差ししてるのとか、ウインク潤くんとか、にっこにこな笑顔とか見てたら、思わず買いたくなったけど、ライブレポの雑誌とかパンフもいっぱいあるし我慢してきた~!
はゆちゃん逆効果だった?私も~(*_*)
あ~ドーム・・・( p_q)エ-ン
って思い出して、しょんぼりして本屋でたもん。
気長に待つしかない?待てないって~!!
★りえちゃん
見た見た??yabai潤とかかわいかったよね♪
でもまあ他にもあるし、今後に備えてガマンって感じよね~。
しかも、そう!逆効果(笑)
見れば見るほどさびしくなるっていうのは、どうしたらいいんだ~??笑。
もうちょっとのガマンができないよね~(ノω・、)

管理者のみに表示
