スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

足りないのよね。

2007.11.14.Wed.19:32
今日発売のテレビ誌。
あまりの嵐不足に(笑)、ついジョンをお買い上げ♪
深夜のジャニーズバラエティ特集で、
宿題くん載ってるには載ってるけど、
立ち読みで済ませようと思えば済ませられたんだけど・・。

でもまあテレビ誌なら使うしね!( ̄∇ ̄;)
次回の宿題くんでの「マネキンと絡む潤くん」が
めっちゃ笑顔でかわいいし

この番組からヒントを得た~っていう裏ネタついでに、
春ドームの気球にぶらさがるTELLME~潤のちっちゃい写真も載ってます♪

ところで全然話は違うけど、
うちの車、ただいま嵐の曲がランダムにかかるような設定になってます。
で、今日久々にYabaiがかかって・・。
急に頭の中に、あのコンでのかわいい潤くんがよみがえってきて、
車運転しながら叫びたくなった(笑)
あ~~会いた~~~いっ!!

お友達のブログにも
嵐の曲聞いてたら切なくなった~って書いてあったけど、
ほんとにその通り。
それもこれも、足りないせいなのよ。嵐が。潤くんが。

最近こんなことばっかり書いてるな(; ̄ー ̄A

ところで、そのうちの車のオーディオですが、
ちょっと変わった機能が付いてまして。
なんか「おまかせDJ」とかいうのにすると、
勝手に曲の間に喋るの。
時々季節の挨拶(?)したり、マメ知識紹介したり。

で、時々曲紹介までしてくれて・・
っていっても、タイトルは言わないんだけど、
「次は○○な曲です」みたいな。

これって、入ってる曲情報を元に言ってるんだとは思うんだけど、
微妙に的外れなことが多く・・笑。
五里霧中だかピカンチだかを
「ファンキーなナンバー」って言ったのはまあいいとして、
冬のニオイは「出会いがテーマです」??え?そんな歌だった??
途中下車は「この曲のテーマはズバリ涙。う~ん切ない!」とか。
BLUEは「男女の別れを歌った歌」・・・・・?

なんか合ってる様でいて、ズレてるよね??
歌詞の一部分をピックアップしちゃってるのかなあ?
他にもいろいろ言ってて、まあおかしくないのもあるんだけど、
なんとも不思議なのよね~この紹介。

最近この機能で聞いてないから、
普通にランダムでかかるだけなんだけど、
突っ込みどころ満載なDJ、また復活させてみようかな( ̄∀ ̄*)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃん、こんち~(^^;
おまかせDJめっちゃ興味あるわ~(笑)
一曲一曲どんなこと言うか聞いてみたいっ!
でも、あまり外れたこと言うとはぁ~???って
キレてるかも…(爆)

潤くんに会いたいねッ(^^; 
せめて翔くんみたいに食わず~に出るとか
何か無いのかいっ!ってそのうち寂しすぎて
気が狂っちゃうよ~♪
★のえちゃん
おまかせDJ、聞かせた~い( ̄∀ ̄*)
あれで紹介されると、この曲はほんとは何がテーマ?
・・なんて思わず深く考えちゃうよ(笑)
もうさ~めっちゃ潤くんに会いたくて仕方ない!!
ロケやってるのは分かってるけど、今どうしてるのかも知りたいよね~。
忙しいだろうけど、せめてEnjoyもうちょいマメに更新してくれるとかさ~( ̄∇ ̄;)
とりあえずWSチェックするしかないのかなあ。

管理者のみに表示
