スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ドキ。

2007.11.13.Tue.00:59
突然ですが、私、タイトルつけるの苦手なんだよね。
今回もかわいい~って書こうとしたら、
前にも何回も同じ様なタイトルつけてることが判明。
変えてみた(笑)

この「ドキ」は潤くんに♪
今日の宿題くん!

変かもしれないけど、
ここのところ潤くんに、「ドキッ」はあんまりなかったんだよね。
っていうのも、潤くん見るときは、
最初っからテンション上がってるので(笑)
改めてドキッっとはしなかったの。最近は。

でも今日のたむけんが潤くんの手に書いた「7倍」暴露した後の笑顔!
なぜかあれだけで久々ドキュン
あ~めっちゃカワイイ笑顔だった~~(≧∇≦)

多分これは最近の潤不足のせいだとは思われますが・・。

今回の宿題くん、潤くんの笑顔にやられっぱなしだったけど、
個人的なツボは何回じゃんけんしても負けちゃう智くんかも( ̄m ̄〃)

それにしても、今日はみんなビジュよくてかわいかったね~♪
欲を言うと、翔くんの髪型は今日のZEROの方が好きだけど。

潤くんがまた、ピンクのTシャツでかわいかった!←結局そこ。
カーディガン、グレーと思ったらシルバーだった?
先週みたいなのも似合ってて大好きだったけど、
今日のもかわいかったなあ。

でもまたこれで、1週間潤くん見れないのね(ノ_・。)
これだけじゃ、ぜんっぜん潤不足解消されないよ~。

これから年末に向かって、
露出増える時期がやってくるのは分かってるんだけど~
今!!今、見たいよ~~ってただのワガママな贅沢病?笑。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃん、こんちは!

やっぱり潤不足だよね~。
私もです。(笑)
「早く”たけぞう”に会いたいよ~~!!」

だけど、この寒い中、
潤くんが裸同然で(笑)
がんばっているんだから、
もうちょっと我慢しなくちゃね。

ところで、髭は付け髭なのかなあ~?
ここんとこ、そればっかりが気になるの(笑)






★たんぽぽちゃん
だよね~~!!動く潤くんがもっと見たい~!!
これ、去年も言ってた気がするわ(笑)

タケゾウの格好、気になるよね!!
髭生やしてたって目撃情報がないから、
やっぱり付け髭かなあ~。
カッコイイ無精ひげなら大歓迎♪だけど、
この役じゃそうもいかないだろうしね(; ̄ー ̄A

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
