スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

捕獲2コ。

2007.11.12.Mon.17:50
この週末、C1000CM捕獲・・どころか、
遭遇もしないよ~(ノ_・。)
結局今のところ、土曜の朝に中途半端に見たっきり。
出かけちゃってたせいもあるけど、
関東ではガンガン流れてるらしいのに、
ちっとも見れないよ~~!!

今日は昼からは基本フジ系しか張ってなかったせいもあるけどね。
でもおかげでHey!Say!応援CM、
翔くんVer.もニノVer.も捕獲成功っv( ̄ー ̄)v
とりあえずこの超期間限定(笑)を捕獲できてよかった~♪

翔くんはいいとも前だったし、ニノはW杯特番前だったから、
やっぱり番組のつなぎ目が狙い目?

そう思って、C1000狙ってるんだけどなあ。
まあこっちは期間限定でもないから、
また頑張って捕獲しよっかな♪

・・とは言っても、ほんとにいつ流れるんだか。
録りっぱなしにしてるとうちの調子悪いHDD、止まっちゃうしさ。
とりあえず、あの潤くんのアップをもっと冷静に(笑)見た~い!
宿題くんでは・・流れないよねえ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« ドキ。 | HOME | 新CM!! »
