スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新CM!!

2007.11.10.Sat.11:03
今朝、テレビ東京系のアニメを子供が見てて・・
私は思いっきりよそ見してたら、一緒に見てたダンナがなんか一言。
え~何~??ってテレビ見たら・・・・っ!!

C1000新CMじゃ~んっ!!!!!!
知らなかったっ!!
私が見たときには潤くんがアップでC1000飲んでて、
そのあと智くんがドラム缶のお風呂?に入ってた~~~ヾ(≧∇≦)ノ"
最後は小屋?みたいなとこの前に5人がいるシーンだったような?

しまった~~~!!ちゃんと見てればよかったよ。
まさか流れるなんて思ってなかったもんなあ。

でも朝からテンションアップ↑↑
一瞬だったけど、ドアップ潤くん、髪長めでかわいかった(←多分・笑)

C1000のサイトはまだ更新されてないね。
不意打ちだわ~。

とんがりの前にこっちで来たかっ!って感じですが、
また頑張って捕獲しなきゃ~~。

今朝は番組と番組のつなぎで流れたから、やっぱりその辺が狙い目?
HDDの調子が悪くて録りっぱなしができないのが辛いなあ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
