スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またひとつ・・。

2007.11.09.Fri.09:52
ワタクシゴト超!!ですが、
私、本日またひとつオトナになりました・・笑。

はっきり言っちゃえば誕生日です!←やけくそ。
3●歳。ちっともめでたくないです!!笑。
また潤くんとの歳の差が広がったしさ~
いっそのこと、11月9日、抹消してくれて構わないんだけど(おい)

中身的には10年くらいちっとも成長してないんだけど、
しっかり年は取っていくのよね。

ダンナが今日は飲み会で夜いないのが、
ちょっとムカつくような、ステキな誕生日プレゼントの様な・・??笑。

でも誕生日がくるのは仕方ないわけで~。
こうなったら潤くんの前に出ても恥ずかしくない(←そこかよ)
ステキなオトナの女性目指して、中身も外見も磨きたいもんです。
・・・何ていいながら、こんな文書いてるようじゃダメかも(; ̄ー ̄A

こんな日に、潤くんの新しい情報・・
・・映画の撮影風景とかさ、会見とかさ~
出てくれたら最高のプレゼントなんだけどな。
ないよね~まだ。

昨日の番協でも、どうも髭潤じゃなかったっぽいし!?
でもすっごい痩せてたっぽいね。
あ~気になる~~!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃん♪ お誕生日おめでと~♪
3●才がはゆちゃんにとって めちゃくちゃ幸せな一年でありますように~。

もう目指すとこはそこだよね。
潤くんの前にいつ出ても恥ずかしくないように・・・
ホントだよ。
あ~ やせないと・・・私の場合・・・。

新しい潤くん情報くると良いね~。
それはめでたい!
♪♪♪おめでとう♪♪♪
私が覗いている嵐ブログさんで
今日がお誕生日がなんと3人目!
トリプルでおめでたいわ!!
これからも潤くん愛をいっぱい語ってね!


おめでとう~~!!
はゆちゃん、
お誕生日おめでとう~~!!v-237

潤くんゴトがいっぱいの
素敵な一年になりそうだね~。

どんどんいい男になっていくv-238
潤くんに負けないように
はゆちゃんもいい女に磨きをかけてね~♪
はゆちゃん~お誕生日おめでとうe-405
嵐ゴト&潤ゴト満載の1年になるといいよねぇ♪

年の差…こ、これはどう頑張っても縮まんないからさ
やっぱ女磨きをお互いがんばろうじゃないか!!(笑)

潤くん近況私も知りたーーーい!!
姿を見せてくれ~~って感じよね。
はゆちゃん、お誕生日おめでと~☆
(めでたくないって?)
年だけ確実にとっていくのよねぇ~中身は成長しないのに・・・(あっ、アタシの場合態度とお肉は、成長して行ってるけど…爆)

これからの1年も、はゆちゃんにとって潤くんにいっぱい会える素敵な年になりますように・・・♪
はゆちゃん、
お誕生日おめでとう。
うん、確かに気持は変わってないけど
確実に歳だけとってくんだよね。
やだやだ
でも
潤くんが惚れるような
素敵な女に磨いて
歳なんて、忘れよー
★サラちゃん
ありがと~~(≧∇≦)めっちゃ嬉しいよ~!
ほんと、潤くんが振り向いてくれるようないいオンナ、
目指さないとね♪
サラちゃんなんて全然細いじゃ~ん。ヤバイのは私かも( ̄∇ ̄;)
潤くん情報、来ないねえ。いつになったら見れるのかなあ。

★のりちゃん
ありがとう~~♪
ええっ。嵐ブロガーで今日誕生日の人が3人も!?
偶然にしてもすごいね。何だか嬉しいわ♪
これからも飽きずに潤くん愛・嵐愛を語るつもりなので、
よかったらのぞいてやってね~♪

★たんぽぽちゃん
ありがとね~~(≧∇≦)
とりあえず、今は映画の話題でワクワクで、
それだけでもいい誕生日が迎えられたかな♪
頑張って潤くんに振り向いてもらえるいいオンナ、
目指してくわっ☆

★まゆりちゃん
ありがと~~っ♪
ほんと、歳の差は頑張ってもこれだけはどうにもならないもんね(笑)
お互い潤くんが思わずロックオンしちゃうような(笑)
いいオンナ、目指してこうねっ( ̄∀ ̄*)
で、潤くん情報、やっぱほしいよね~。
武蔵@潤が気になって仕方ないっ!!

★みほちゃん
ありがとね~~(≧∇≦)
めでたくないけど(笑)みんなにお祝いしてもらえるのは、
やっぱり嬉しいし、幸せだな~って思うよ~♪
この歳でも(笑)中身も成長させて、
目指せ!潤くんが振り向くいいオンナ!笑
・・で頑張るわ~~( ̄∀ ̄*)

★やよちゃん
ありがと~~♪
昔はこのくらいの歳ってもっとオトナだと思ってたよね。
でも実際自分がなってみると・・これでいいのか!?って感じかも(笑)
ほんとにね、お互い翔くんにも潤くんにも振り返ってもらえるようないいオンナ、目指したいね♪
おめでとう~~!!
はゆちゃん、誕生日おめでとう~~!!
今ごろケーキでも買って、お祝いしてるかな??
旦那さん抜きで!・・笑
潤くんとの差ほんと、これから1つづつ減らしていきたいくらいだね~
どんどんいい男になっていく潤くんにこれからも、しがみついてこうね~~!!
これから、また映画続いて潤くん事が忙しくなると、うれしい限りだね~~!!
★じゅんちゃん
ありがとね~~♪
ケーキは自分で買うのも空しいので(笑)保留~。
娘はろうそくふーっ!がやりたくて、
自分の誕生日でもないくせに
買え買えうるさかったけどね(笑)

歳の差・・ほんと、減らしたいっ(涙)
でもこれからもしっかり潤くんについていこうね~♪
今は早く新しい情報が知りたいよぉ~~!

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。