スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

誰か~~!!笑。

2007.11.08.Thu.19:27
Enjoy松潤のじゅんちゃんからバトンいただきました♪
ほんとはタイトルで、
次にやってもらう方の名前を叫ばないといけないんだけど・・
ごめんね~手抜きで(笑)
もしここ見て、やっていただける方はぜひぜひお願いいたします♪
↑一応友達の輪を広げる努力してみた(笑)
その際はコメントいただけたら、必ず見に伺いますっ( ̄∀ ̄*)

【ルール】
1 必ずバトンをまわす5人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください。
2 まわってきた質問には等身大の自分で答えましょう!笑
3 やらない子はお仕置です!
4 ルールは必ず掲載してください!
5 紹介する人がいないときは友達の輪を広げましょう


では、いきますv( ̄ー ̄)v

●お名前は?
はゆと申します。
もちろん(笑)本名じゃないです。

●おいくつですか?
潤くんプラスひとまわりちょい(笑)
・・・なんかこうやって書くとかえってヤだなあ( ̄∇ ̄;)

●ご職場は?
今は主婦です。最近内職始めました。もちろん嵐代のため♪
時々土日に単発派遣で働いたりもしてます。

●資格は持ってる?
資格っていえるのは、車の免許くらいだなあ。

●今、悩みはありますか?
嵐代がかかりすぎること!!
子供にもかかるし、本気でお金ないです~(ノ_・。)
あとは、最近嵐不足・潤不足なこと。
他にもちょっと深刻な悩みっつーか心配事があるにはありますが・・
↑軽いな~~(笑)
ま、これは追々。

●今ほしいものは?
お金!!松本潤!!ゞ( ̄∇ ̄;)オイッ
お金はいいけど、潤くんがほんとにここにいたら困るかも・・?爆。
現実問題、HDDがぶっ壊れそうなので新しいのがほしい~!!

●あなたの性格を一言で言うと?
う~~ん・・何だろう。とにかく素直じゃない!かな。
心配性のくせに楽天的とか。
一人が好きなくせに独りが嫌いとか。(←潤くんかよ)
結構バランス悪いかも。・・全然一言じゃないね。

●誰かに似てるって言われたことある?
結構色んな方々に似てると言われます・・。
一番ひどかったのは、高校の頃、
某化粧品販売のおねえさんに
プロゴルファー猿(知ってる?)って言われた( ̄∇ ̄;)

私を知ってる人には怒られそうだけど(笑)
昔は山口智子とか~中森明菜とか~よく言われました・・・が。
さてどうでしょう(笑)

●動物占いの動物は何だった?
狼。穏やかな狼ってやつだった気がする。
当たってるのかは・・?????

●社交的?人見知りしちゃう?
子供の頃は、めっちゃめちゃ人見知りでした!!
オトナになって変わったかも。でも社交的~ってほどではないかな。
人と関わってるのもお喋りも大好きなくせに、
急に孤独を愛しちゃったりもする・・ヘンな人です(笑)

●人の話には耳を傾ける?
傾けてるつもりだけど・・どうなんだろう?笑。

●ギャンブルは好き?
昔、パチンコに嵌ってました(笑)
っていっても、大金つぎ込んだことはないけどね。ほどほどに。
多分、何事にも嵌りやすい人間なので、気をつけてます(笑)

●恋人はいる?
心の恋人は潤くん(笑)

●彼氏・彼女にするならどんな人が理想?
理想としてはね~価値観が一緒で、同じことが面白いって思える人・・
一緒にいて話が弾んで楽しい人がいい♪
嵐でいえば、相葉ちゃんとかなのかな~って思うんだけど、
やっぱり潤くんが好きなんだよねえ。
こればっかりはどうしようもない(笑)

●親友と呼べるお友達は何人いる?
どうかな。
昔っからの友達はみんな住んでるところが離れちゃってるから、
しばらく会ってないしね。
結婚しちゃうとこんなもんかなあ。

●ペットはなにを飼ってる?
子供らに犬飼って~~猫飼って~~と言われてますが、まだ。
私も動物大好きだから、飼いたいのは山々なんだけど。
心のペットはやっぱりモモ( ̄∀ ̄*)

●一番後悔していることは?
ダンナと結婚したこと!?笑。ウソです。
まあ、いろいろあるっちゃあるけど・・考えないようにしてます。
あ、潤くん舞台の白夜~の当日券にチャレンジしなかったこと!!笑。
どうしようもないけど、もっと昔から嵐を見てこなかったこと!!!

●今まで自分の経歴で面白いことや自慢できることは?
ちょ~~~~平凡な人生なので、何もないです。
あえて言うなら、宝くじで10万当たったことがあるくらい(; ̄ー ̄A

●これのためなら1食抜ける!
嵐のためなら1食といわず、3食でも抜けます!!多分。

●好きなブランドはある?
チェックしちゃうお店はあるけど、
かわいくて気に入れば特にこだわりません。

●今一番行きたい所?
え~どこだろう。
どこでもいいからちょっと癒されに行きたいかも。
でも嵐の情報が入ってこないところはヤダ(笑)

●もし自由に使える100円があったら何に使う?
これって、100万円の間違いかな??
もちろん、アラシゴトに備えて今は取っときます!!


以上でした~v( ̄ー ̄)v
やりたい方がいらっしゃったらぜひぜひ持ってってくださ~い!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃん、こんばんは!

「誰か~~!!」で、いきなり爆笑・・でした。

わたしは、ちょっとまえに
まわってきて、ドキドキしながらやったよ。
5人も指名出来なくて、
1人だけにしちゃった(笑)

はゆちゃんのバトン読ませてもらったよ~♪
いつも思うんだけど、
はゆちゃんは文章力があるね~
読んでいて、すごくよく分かる感じがする。
きっと頭の回転が速いんだろうなあ。

それと、「心のペットはモモ」っていうのが、
GOOD JOB!
わたしも、そのペットにする~!


はゆちゃんの文章
はゆちゃん、おはよ♪

私のとこにもちょっと前に回ってきたよ~!
やっぱり、潤くん一色って感じだね♪
「心のペットはモモ」って、ところがたんぽぽちゃん同様・・・
GOOD JOB!
そのペット、私も飼いたいです☆(って、ホントに家にいたら扱いに困っちゃうけど・・・)
★たんぽぽちゃん
おはよ~♪
タイトル、超手抜きでごめんね~って感じだけど、
一応呼びかけてみた!笑。
読んでくれてありがと~!
文章力なんて~~この歳になってなんて文書いてるんだ!って感じでしょ(笑)
頭の回転は・・年とともに衰えてる気が・・(; ̄ー ̄A
でもいろいろ書いてこねくり回すのは割と好きなんで、嬉しいよ~ありがとね♪

で、やっぱペットといえばね~モモだよね( ̄∀ ̄*)

★みほちゃん
おはよ~!
多分私のとこにはみほちゃん経由で来てるよね( ̄∀ ̄*)
バトンやるの久々だったけど、楽しかったかも♪
ペットのモモ・・たしかにホントにいたら困りそうだよね(; ̄ー ̄A
扱いにくそう~~~(爆)
でも眺めてたいかも~(≧∇≦)


管理者のみに表示
