スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

潤く~~ん!

2007.11.04.Sun.11:25
昨日の夜中、もうニノ日記も読んだのに、
なんとな~くWeb開いたら~
Enjoy更新されてるじゃ~~んっヾ(≧∇≦)ノ"
それだけでめっちゃテンション上がる私・・笑。

最後まで読んで、
「ロケ地から 潤より」
って文字を見たら、何だか泣けてきたし。
どんだけだよって感じですが(笑)

静かな文章だけど、嵐への愛と、
映画に向かってる想いがしっかり感じられて嬉しかったよぉ~。
絵文字もかわいかったしね。

今も頑張って撮影してるのかな。
川の中なんかにも入っちゃってるのね。
とにかく風邪ひかないように!
そればっかりだけど、山の中なんてただでさえ寒そうだし、
薄い着物じゃ、中に何か着るなんてこともできないだろうからね。
体の血行よくして中からあっためるもの・・・
日経ヘルス読んでから、時々真剣に考えちゃうんだけど(笑)

今、髭潤なのかな。
自前なの??
そういえば8日って確か番協ある日だよね?
その時の潤くんはどんな感じなのかなあ♪

ところで。
最近私、Enjoy更新されると、
自分の携帯の画面メモに保存してるんだけど、
そんなことしなくても、1年以上前のEnjoyが
普通にWebで見れちゃうんですけど・・(; ̄ー ̄A
携帯変えるほうが早いかも(笑)

ま、でもそんなだから(笑)
更新されると、こんなに嬉しいんだって思うと、
これはこれで・・・・いいのか・・な??
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃ~~ん、エキストラまだ考えてる私です。笑
映画途中にテレビに出る潤くんがどんなか気になるね~~!!
それは、どこの番組からかな~~この前のGRAは、髪ペタンコだったんだよね~~

それにしても、Enjoy更新めちゃめちゃ嬉しかったんだけど~~なかなか更新してくれないから、たまの更新がどんなにうれしいことか。。嬉しさ倍増??
★じゅんちゃん
こんな機会めったにないし、真剣に考えたくなるよね~!!
私もこの辺だったらとりあえず応募するかも!笑。
ほんと、今の潤くんが気になるよね。
とりあえず番協ありそうだけど・・放送はまだ先だもんね。
Enjoy更新はめっちゃ嬉しかったよねっ!!
たまにしか更新しないのって、
みんながこうやって喜ぶって分かってての確信犯!?笑。

管理者のみに表示
« 見たい! | HOME | 祝♪ »
