スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

祝♪

2007.11.03.Sat.01:29
さっき、やっと録画してあったとくダネ見ました♪
何か、きもーちオグさんと翔くん、やりにくそうじゃない??笑。
もちろんマジメモードでやってるんだけど、
普段が普段だもんね~( ̄m ̄〃)

で、バレーも初戦勝利で( ̄▽ ̄)V
何よりです♪

うちはダンナがバレー好きでね~昔やってたせいもあるんだけど。
・・・翔くん出てても見るかな??(; ̄ー ̄A
私は普段はなかなか見ないけど、見始めちゃうと結構嵌るんだよね。

・・って私、
昔にバレーに嵌ったこともあったのを突然思い出した。
見るほうね。全日本男子バレーが全盛?だった頃。
川合さ~~ん♪とか言ってたな、そういえば。
今じゃ何とも思わないけど(爆)
昔っから、何かにキャーキャー言ってたのね~私って( ̄∇ ̄;)

でも、嵐ファンになって・・こんなに熱が続いてるのは久々かな。
そう簡単にはやめられそうにありませ~ん( ̄∀ ̄*)
やめる気もぜんっぜんありませ~~ん。

というわけで、本題。←前置き長すぎ。



デビュー8周年おめでと~~~

5人でいるときの空気感が大好きです♪
最近テレビでは5人だけってのがなかなか見られなくて残念だけど・・
でもこれからも、全力で応援するよ~(* ̄ー ̄)v
9年目もますます輝いてくださいっ。

ところでさ。
これから年末にむけて、音楽番組とかも増えてくるよね。
思ったんですが・・潤くんって今やっぱり髭面(笑)なわけ??
で、それで歌っちゃう??ラブスイとか?Happinessとか??
想像すると、結構面白いんですけど(笑)←失礼。
ある意味楽しみかもψ( ̄▽ ̄)ψ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃん、こんばんわ。
実は、私も高校生の時
男子バレーのファンだったよ。
そうそう、川合さんとかめっちゃ人気あった時で
私は熊田さんが好きで
試合も見にいってたよ。
写真も撮り放題だったから
その時の写真もいまだにまだもってるよ。

鬚の潤くん、早く見てみたい!
想像つかないんだけど。
★やよちゃん
こんち~♪
おおっ。やよちゃんもバレーファンだった??
熊田さんファンだったのね♪
あの頃、すごかったよね~!
アイドルみたいに(笑)人気あったもんね。
私は試合は見にいけなかったんだけど、
テレビは全部チェック、雑誌も買ってたよ~。
それが今はすっかり嵐だけど( ̄∀ ̄*)

髭潤、テレビでも見れるかなあ?
ちょっと楽しみだよね(笑)

管理者のみに表示
