スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

落ち着かない~。

2007.11.01.Thu.15:59
ここのところ、なんだかバタバタです。

潤くんの映画が発表になって、気持ち的にってのもあるけど(笑)
嵐代稼ぎに内職始めたせいもあるし、
先週から娘の用事もいろいろあって・・
今週なんて、幼稚園2日間も半日だよ!
どうせなら給食食べさせてから帰してくれ~~~。

今日は娘の幼稚園行事(←親参加)に、
新体操の体育館予約日が重なっちゃって(←実は役員)
ただでさえバタバタだったのに、
ちょっとしたトラブル(?)が重なっちゃって~( ̄∇ ̄;)
ほんと焦りました。
結局何とかなり、時間にも間に合ってホッ!だったけどね。

それにしても、体育館とかの人って、
ほんとに不親切・・・・
っつーか、上から目線。結局はお役所仕事なのよね(# ̄З ̄)
せめてさ~言い方ってもんがあるでしょうが~と思ったのでした。

ところで今日はいよいよ潤くん映画クランクインだね♪
今頃静岡にいるんだよね??
こっちは1日中降ったりやんだりだけど、むこうはどうなのかな?

明日あたり、クランクインの映像とかWSで・・出ない??
一応要チェックかな。

これから寒くなるけど「薄い着物で泥だらけ」だそうだし、
風邪ひかないで、でケガしないように頑張ってほしいです。
静岡の隣の県から祈ってるよ~~っ。

それと、さっきメール来たんだけど、
コングッズやっぱり通販あるのね。
で、何っこのフォトアルバム。
Web限定って~
しかも「ライブフォト入れるのにぴったり」みたいなうたい文句!
やめてくれ~~欲しくなるじゃん!
送料がなあ~。どーしましょ( ̄∇ ̄;)

さてと。今から娘を今度は歯医者に連れて行かないと。
ここ、いつも日経ヘルス置いてあるのよね♪
明日発売だけど、密かにもう置いてないかな~って期待( ̄∀ ̄*)
潤くん表紙で置いてあったら・・大丈夫かな、私(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃんこんにちは~
忙しい中でも潤くんゴトはやっぱ気になるよねっ
頑張れ~~~っ!!
今日からクランクインだってのにいきなりやけに寒いし、薄い着物の潤くんが心配だね
わたしも薄い着物に泥だらけってのを読んでね~そればっかりが頭の中ぐるぐるしてます・汗
映像ちょっとでもみたいね☆
潤くん風邪ひかないかな~?心配だよね!
日経ヘルス新しいの歯医者にあった?
子供が耳鼻科に通ってるんだけど、そこにもいつもおいてるのよ~!
今度行く頃にはもう買ってるけど、あるのに読んでそう。あ~明日が楽しみ(≧∇≦)
★らきちゃん
こんち~♪
何かクランクインしたんだなって思うと、
余計に気になってしょうがないよ~!
ほんとに急に寒くなったよね。
すぐ風邪ひきそうだから、体だけには気をつけて欲しいよね~。

★りえちゃん
クランクインと同時に何だか天気悪いしね~
今日なんてほんと寒いし、風邪ひかないように~って祈るしかないよね。
日経ヘルスね、結局昨日は歯医者にはなかった~残念。
でも今日しっかりゲットしてきたよん( ̄∀ ̄*)
歯医者はまだ通うから、やっぱり私も持ってても見ちゃうだろうな~。

管理者のみに表示
