スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

祝☆再開♪

2007.10.27.Sat.23:52
今日もまたまたお仕事行ってきました♪
立ちっぱなしで足が疲れる・・のは、
ここのところ、2日間の勤務が終わってからになってきて・・( ̄▽ ̄;)!!
それよりも、パンフを抱えた格好で立っているので、
肩が凝って仕方ないです。

今日の勤務地は、名古屋駅。
今までにはない、大きい駅での勤務だったので、
何かの間違い(笑)で、嵐がロケに来たりして!?(≧∇≦)
なんて、まずありえない淡い期待を抱いてたら、
ぜんっぜん違う人たちに会っちゃった。


それは名古屋グ○ンパスの選手たち。
何年か前だったら、もうちょっとサッカーにも詳しかったんだけどなあ。
残念ながら、一緒に入った男の子に教えてもらって、
何とか楢崎選手が分かったくらい。

今日、ここから電車に乗るってことを知ってたらしいファンの方たちが、
選手の皆さんと写真撮ってたり、差し入れしてたりして・・
私なんて、はじめ気づかずに、パンフ差し出してたからね( ̄∇ ̄;)

好きな方にしてみれば、なんて勿体無い!!ってとこでしょうけど、
こんなもんなんだよね・・・(; ̄ー ̄A
本当に好きな人が、出会えない法則。(←そんなもんあるのか!?)
私が嵐好きな限り、その辺で会うことはまずないってことで・・
どっちにしてもここに住んでたら、まずないか~。

でもそんなで、ちょっとラッキー☆な気分になったりしてました。

そう、今日は一緒に入ったのは、若い男の子。
同じ駅の別の場所で勤務してたのは、その子の友達と、妹!
うわ~若い子に囲まれてしまった( ̄∇ ̄;)←ばばくさい。

しかも後で話したら、その妹さん、高校生!!
・・・下手したら、娘だよ・・・(; ̄ー ̄A

でもこの駅で何度も入ってるらしくて、いろいろ教えてもらい・・
そういう状況で仕事したの初めてだったので、
なぜかこっちがドキドキしちゃったけど(笑)とってもいい子達でね~。
高校生の子もにっこにこですごくカワイイ子でした♪
男の子も、私と一緒じゃなかったほうの子が(ごめんね・笑)
結構カワイイ顔してた。
・・・って何してるんだよ、私( ̄∇ ̄;)

明日がこの関連の仕事ラスト。頑張ってきま~す!

と、ここでやっと(笑)タイトルの話♪

まずはちょっと内輪ゴトですが、
同盟再始動ということで・・・嬉しい限りです。
ここまで準備してきてくださった方たちに感謝♪

これからもいろんな意味で嵐ファンの名に恥じないように(大げさ?)
楽しくやっていきたいです(* ̄ー ̄)v

それともう一個。
潤くん、ロードショー連載再開、おめでと~~ヾ(≧∇≦)ノ"

http://roadshow.shueisha.co.jp/next/index.html

やった~♪待ってました!
ロードショーの写真っていつもよかったもんね~

でもさ、嬉しいし見ると欲しくなるんだけど、高いんだよね(; ̄ー ̄A
見開き2Pだけだし。毎月だし。

あ、でもこれからは・・映画情報も載るかな??
だったらお買い得!?( ̄∀ ̄*)
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
