スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

まだかな~

2007.10.25.Thu.20:37
連日子供ネタでごめんなさい(; ̄ー ̄A

今日は下の娘の就学前の検診やらで、午後から小学校へ行ってきました。

その娘、受付済ませて体育館に入るなり、
お兄ちゃんの用で来たときにいつも遊んでる、
後ろの方に積んであるマットに一直線。

違~~~う!!
今日はアナタのために来たの!
兄ちゃんの付き添い(?)じゃないの!!

・・と思いつつ、他にもそんな子がたくさんいて(笑)
ついつい私も他のお母さんと話しこみ・・
あやうく先生に怒られるところでした(爆)
親子そろって最初っから何の緊張感もないな( ̄∇ ̄;)

たいしたこと、何をするでもないって知ってるせいもあるし、
うちの幼稚園から行く子が一番多い小学校なのでね~
周りは知り合いだらけだしってのもあるけど、
中にはやっぱり「ドキドキする~」ってお母さんも、
緊張して固まっちゃってる子もいるってのに。
まあ、上もいるし、こんなもんかな(笑)

とりあえず、すっごく待たされたけど、滞りなく終了。
次の学校行きは2月だな。
まだまだだと思ってても、あっという間なんだろうなあ~。

というわけで、嵐バナもちょこっと(笑)

今日のいいともテレフォン、
宇津井健さんに、でお花来てたね~♪
全員共演したことある・・になるのかな??
嵐の文字を見るまで、ごくせんのことしか頭になかった私。
やまたろの方が最近なのにね~(; ̄ー ̄A
どうも潤不足で、何でもいいから潤くんの影を追い求めてるらしい!?笑

そして、今日からニノCMが流れることも忘れてたら(ごめんね~)
7時ちょっと前かな?見れちゃった♪
ついでにもういっちょ、アンビリバビボーの途中でも。
急だったから、録画はできなかったけど~

この前のWSで全部流してくれたとこがあったから(サプリだっけ?)
一応捕獲はされてるっちゃされてるんだけど、
普通に流れてるとこも録りたいんだけど、これって第一弾だもんね。
油断してると、すぐ終わっちゃうかな。
頑張ろうっv( ̄ー ̄)v

ところで・・とんがりは・・・まだ!?(; ̄ー ̄A ←しつこい?

ついでに言っちゃうなら、
潤くんゴト&アラシゴトにさりげな~く貼り付けた、雑誌(笑)
この内容の正式発表~これも・・・・・まだ??
っていうか、ホント???(; ̄ー ̄A (; ̄ー ̄A

関連記事
スポンサーサイト
コメント
潤ちゃん大好きファンより
私も41歳の×1の子供2人の潤ちゃんファンなんです!でも病気があって人混みもダメだし乗り物誰か居ないと駄目なんです。でも潤ちゃん大好きで、なんでもいいから潤ちゃんの情報を教えて下さいm(__)m。アツカマシイ奴で本当にごめんなさい。出来たら、慷Г砲發覆辰堂爾気
最近潤くんゴトが少ないから
子供とか他ごとが多くなっちゃうよね(^_^;)
うちも来週就学児検診なんだ~
はゆちゃんとこと一緒で娘の保育園から
行く子が多分半分以上。
安心といえば安心だけど、緊張感が
無さすぎなのもね~(特に母が・笑)

ニノのCM、まだ遭遇してないなぁ~
しらたきの新CMも
録画したものだけだし。

それよりもとんがり潤バージョンを
早くしてよ~!だよね。
★ケイティさま
こんばんは~。はじめまして・・ですよね?
私も潤くんには思いっきりはまってます♪
もう何でもいいから知りたくなっちゃいますよね~!
私もあちこちの情報拾ってるだけなので、大したことは知らないんですよ~。
でも近々リメイク映画の発表があるの・・・かな?

★みきちゃん
そっか。潤くんゴトが少ないから、子供の話になっちゃうのか~!
自分で書いといて、言われて気づいたわ(笑)
何かあったら、子供の話なんてそっちのけ!になるもんね!?笑。
でも子供の事も、今ぐらいから何かと忙しくなるよね~。
ほんとに緊張感なさすぎで、何か忘れてそうでコワイよ~(; ̄ー ̄A
ニノCM、結構遭遇するんだよね。でも録れないのよ~。
明日はちょっと張ってみようかな♪
とんがり、まさかなかったことにならない・・よね!?( ̄∇ ̄;)

管理者のみに表示
