スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

かわいい・・♪

2007.10.24.Wed.13:04
今日は娘の幼稚園の保育参観でした。
とはいっても、前半はほとんど子供ほったらかしで
ママ同士のお喋りの場となってましたが(笑)

後半、この前掘ったサツマイモの絵を描こう~ってことになり、
親たちはそれを見学。
子供って様々で面白い。

初めはみんな結構勝手に描いてるんだけど、
だいたい仲のいい子と隣に座ってるもんだから、
お喋りしながら「あたしこれ書く~」「じゃああたしも~~」となり、
同じモチーフが増えていって・・最後にはそっくりな絵の出来上がり(笑)
この傾向はやっぱり女の子に強いのかな。
もちろん黙々と描いて、わが道をいってる子もいたしね。
見てるとほんと、面白いです。

で、その帰り、テレビ誌をコンビニでチェック。
外から見たら、ニヤついてる怪しい人に見えたかも~( ̄∇ ̄;)

今回は、ガイドとLIFEに宿題くんの写真があり~
そのLIFE!
25周年企画?Johnny×LIFEなんていつからやってたっけ?(; ̄ー ̄A
これって、バレーボール関連・・ってわけでもないよね?
それに翔くん登場♪
うわっめっちゃかっこいい~~~
この前うっかり惚れそうになった(笑)すぽるとバージョンの翔くん。
こういう白シャツに黒スーツ、すっごい似合うよね。
お買い上げしようか迷って・・本気で迷って・・保留(笑)

とにかく今回は月ジョン!!
末っ子2人でブックカバー作ってます~~(≧∇≦)
ブックカバーってのがカワイイ♪
この2人なのもカワイイ
↑結局潤くん絡んでればなんでも嬉しい人(笑)

ちっちゃい写真の、
アイロンについて話し合う2人(笑)ってのに笑ったけど、
すっごい真剣な2人です( ̄∀ ̄*)
潤くん、髪が長くて表情がよく見えないけどね~。

それにしても、やっぱりニノは器用なんだな~。
潤くんは・・?よく頑張りました(笑)

そしてさ~テキストの中で、
超サラッと「潤」呼びなニノちゃん(≧∇≦)
きゃああ~~~ネタでもいいからもっと呼んでやって~~!!←変態。

ところでこのブックカバー。
お揃いで作りたくなったのは、私だけじゃないはず・・??
でも私、超~~ぶきっちょだからなあ。
言ってるだけで、やらないかも(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃんの末っ子情報を元に自転車とばして行ってきました~v( ̄ー ̄)v
あんな可愛いキノコ見たことないわ~
ごめんね~かなりニノ寄り私・・・
でも潤くん不動だから(T▽T)←うそなき?・笑
ほんとだから~~~!!←いい訳?・笑
散々立ち読みしたあげくお持ち帰りです♪
可愛い過ぎやも~~~ん(≧∇≦)b
はゆちゃん、おひさ~♪
保育参観、お疲れ様!

何っ?月ジョンがいいの?
末っ子が工作?
あぁ~~まだ、チェックしてないよ~~(ToT)
ついつい、引きこもってDVD三昧の日々だから・・・(爆)
明日、街に出てチェックしなくちゃ~♪
はゆちゃん、情報ありがとさん!!
はゆちゃん、こんばんは!
最新雑誌情報ありがとう♪
今日本屋にいって、LIFE見てきたよ。翔くん、ほんとに素敵過ぎるね。思わずくらっときちゃった~yabaiです(笑)
でも、やっぱり近くに人の気配を感じると、立ち読みし続けることは出来なくてね・・・本当に見たかったジョンさんを手にすることは出来ませんでした~。
明日、再チャレンジしてきま~す~。


★らきちゃん
もしかしてらきちゃん浮気中!?笑。
私はあいかわらずうっとおしいほど(笑)
潤くん一筋を突き進んでるよ~ん( ̄∀ ̄*)
でもこの2人、ほんとかわいいよね~♪
挙動不審になりそうだったから、ちょっと見て速攻レジ行きだったよ(笑)

★みほちゃん
ありがとね~♪
明日は入学前の健康診断で学校行きだし、
今週は何だか忙しいのよ~(; ̄ー ̄A
でね、末っ子くんたち、工作っていうより「お裁縫」してるよ( ̄∀ ̄*)
もう見たかな!?
かわいいので必見だよ~~ん♪

★たんぽぽちゃん
こんばんは~♪
LIFEカッコよかったよね~(≧∇≦)
テレビ誌ならドル誌よりは抵抗ないかな??
もし見にくかったらもうね、
月ジョンは立ち読みしないで買っちゃえ~~(笑)

管理者のみに表示
