スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

メガネ嵐。

2007.10.22.Mon.19:25
夕方、相葉ちゃん舞台のためにエンタメコーナー張ってたんだけど・・
私、思いっきりチューキョー張ってました。
流れなかったよねえ!?
TBSでは流れたらしく・・しまった~( ̄▽ ̄;)!!
でもこの地方ではやったのかな??どうだったんだろ~?
明日の朝のWSはチェックしなきゃっ!!

今日、買い物ついでに本屋行ってきました~。
ドル誌はちょっとガマンしようって思ってるのに、
ダメだ・・。買っちゃったよ。
意志の弱い私( ̄∇ ̄;)

だって、潤くんがどれもちょ~~カッコカワイイ

翔くんが髪の毛切りたて~って載ってるから、
1ヶ月くらい前かな?

ポポロ。
1人1Pずつのグラビア+それぞれのメンバーの攻略法(笑)
この攻略法に載ってるのが、みんなメガネ姿なのよ~(≧∇≦)
写真自体はちっちゃいんだけど、カッコイイっす。
特に潤くん(←やっぱりそこ?笑)

個人的には、近況を語ってる欄のにっこり潤がツボです♪

そのあと、ドームオーラスレポも載ってます。
この写真たちがめっちゃ笑顔でね、みんなすっごいいい顔してるっ!
ほんとに楽しかったんだな~っていうのが伝わってくるね。
何かこういうの見ると、やっぱりドームがよみがえってくるなあ。

あと、すっごいマニアックなツボ書いていい?笑。
「今月の言葉」のコーナーで、翔くんの髪形について触れてて・・
下に写真が出てるんだけど、なぜか潤くんの写真もあるのよ。

これ、ツーショットに見えるけど、別に撮ってるのかな?
白黒でよくわかんないんだけどね。

翔くんはビシッ!とアイドルスマイルな決め顔なんだけど、
隣の潤くんが自然な感じでにっこりしててね~
何かこの2人の並びがいいな~って思ったのでした( ̄∀ ̄*)

MYOJO。
見開き5人写りと、
1人ずつ街中とかいろんなところで突っ立ってるショット。
ピカンチとかスタンドアップっぽいな~って思うような感じの。

これもみんないい感じです♪・・が。
1人での翔くん。
髪の毛・・耳にかけないほうがいいと・・・思います(笑)
いや、カッコイイんだけどね。

嵐についてそれぞれが語ってるのは、
みんな言葉こそ違うけど、おんなじ想いなんだな~って改めて感じたかな。

潤くんこれで見ると、髪型長めだけどいい感じに見えるんだよね♪
この前、すっごい伸びたな~って感じたのは、何だっけ?
実験SPの番宣かな?

あれからもう10日くらい経つんだよね。
今頃何してるんでしょ~??(ノ_・。)

とりあえず、宿題くんを楽しみにしてます♪
・・ってこれも収録モノだけど。

いつ頃生潤見れるかなあ。
今の潤くんが見たいよ~。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
