スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発表会♪

2007.10.21.Sun.23:49
この週末は娘が通う音楽教室の発表会でした♪

この地区をかなり牛耳っている(笑)楽器店主催なので、
結構大掛かりで・・
土日、1部・2部とあって、全部で4部構成。
まるで嵐のコンサート!?←違。

うちの娘は土曜日の1部、いっちばん最初の出番でした。
まあ個人じゃなくて、グループで弾くのでね~
そんなに緊張~ってわけでもないんだけど。

その娘。
どセンターの場所をもらってたんだけど、
(↑これは上手いとかではなくキャラクターを買われてた気が(笑))
あんなにど真ん中でにっこにこで演奏する子を見たことがない~
っていうくらい、満面の笑みでした( ̄∇ ̄;)

ドキドキする~とか言いながら、かなり気分よかった様子。
演奏の後で歌も歌ったんだけど、これものりのり。
4人くらいで一本のスタンドマイク使うんだけど、
ほぼうちの子が占領・・スミマセン。
誰よりもデカい声でポケモン歌ってました・・(; ̄ー ̄A

この、超~物怖じしない、天真爛漫な性格。
誰に似たんだ~!?
上の息子とはぜんっぜん違う!
私も小さい頃はかなりの人見知りだったので・・・ダンナ??
う~~ん。親からしてみても、かなり面白いキャラクターです(笑)

お兄ちゃんとの会話でこっそり
「将来女優になる」とか言ってたらしいし、
スポットライトに快感を覚えたかしら~( ̄∇ ̄;)
↑これ、密かに嵐との共演を夢見てるらしい(笑)
そして、「潤くんはママだから、わたしは翔くんと結婚するの!」
・・・だそうです(笑)

071021_0727~01.jpg

見に来てくれたお友達にはこんなカワイイお花をもらい・・
すっかり勘違い(笑)アイドル化してました。

で、今日は息子の友達が1部・2部と分かれて出演だったので、
両方とも足を運び・・
みんな頑張ってるよね~。男の子が弾いてる姿はカッコイイ!!
息子は脱落してるのでね(; ̄ー ̄A
↑それでもやめてよかったと言ってる息子。
 弾くことには向いてなかったらしい~。

たまには嵐以外の曲に耳を傾けるのもいいもんかも?
と思ったりもした2日間でした♪
・・でも普段はほぼ嵐しか聞かないだろうけど(笑)

そんなでこの週末もばたばたでございました~。

なので、にのちゃんがすっごい賞を取ったなんてこと、
ぜんっぜん知らなかったよ~。
ギャラクシー賞。
すっごいね~~!!おめでとうっ(≧∇≦)
やっぱりこういう話に嵐の誰かが関わってるっていうのは、
素直に嬉しいよね♪

しらたき麺CMの新バージョンなんてものが流れてることも
初めて知った~っていうか、今まで流れてた??

今日の夜になって、立て続けに2回見て、
そのたびに娘に「録ってる??録れた??」聞かれてます(; ̄ー ̄A
まだだっちゅーの。

そして、明日は相葉ちゃん舞台の初日♪
いよいよだね~。

約1ヶ月の長丁場。
頑張ってほしいです。

大阪には見に行くからね~~~ヾ(≧∇≦)ノ"
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。