スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

めっちゃ今更。

2007.10.17.Wed.14:23
つい先ほど、無事にAAA+のDVDが我が家に到着~♪

早く見たいけど、時間がないっ!!
見始めたら止まらないしね(; ̄ー ̄A

これなら親子で見れるので(笑)
またゆっくり見ようかなっ。

あ~~でも早く見たい!!

で、実は私。
早く見た~い見た~い言いながら、
黄色い涙DVDも見ておらず・・・

それどころか!
僕妹DVDすら見てませんでした!!
っていうか、開けてもいなかった~( ̄∇ ̄;)
衝撃の事実!?笑。

友達に暴露したら、びっくりされたけど、
なんかね~ちょうど夏コンとも重なってたし、
見る機会を逃しちゃったのよね。

しかも、僕妹はね~
ちょっと本編は子供の前で見れないしさ(; ̄ー ̄A
特典だけでも見たかったけど・・なぜか、ずるずる来てしまい~

なぜか、もうすぐAAA+のDVDが来るという今になって、
やっと見ました!!笑。

メイキングもいいんだけど、
試写会のサプライズ挨拶での潤くんが~~
もう、超絶カッコイイっ!!!

すっごいタイムリーじゃなくてごめんなさい(; ̄ー ̄A

そういえば、この前の実験SP。
こっちはまだもうちょいタイムリーかな?笑。

リアルタイムで見てたときにも、リピってても思ったんだけど、
くす玉で無重力状態が終わった後、
潤くん足痛そうじゃない??

ヒザに古傷があるって聞いたことがあるので、
大丈夫だったのかな~??って今更ながら気になっちゃいました。

まあ、このロケの後にドームコンだったと思うから
大丈夫なんだろうけどね。

とにかくまだまだ忙しそうだし、
ケガとか体には気をつけて~(*゜ー゜)ノ"
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃ~ん♪
私なんて花男のDVD買ったのに
中まだ見てないよ~(笑)
僕妹のは見たけど、サプライズ潤君の登場めっちゃかっこよかったね♪
何回もリピしてしまったよ~♪
僕妹のメーキングは早送りで見たの。
何故かというと、本編だけ見て
妄想の世界に浸りたかったから←やばいね(笑)
私もコンDVD早く見たいわ♪
まだちょっとしか見れてなくて
早く家に帰りた~い☆
★ひなちゃん
よかった(笑)
りえちゃんも実はまだ僕妹見てないって言ってたし(←バラしちゃった・笑)
結構みんなそうなのね~( ̄∀ ̄*)
買って満足しちゃうのも、ない~??
僕妹、たしかにメイキング見ないほうが、世界にどっぷり浸れるよねっ♪
コンDVD、今日やっと見れたよ~。
でもなかなかぶっ通しで見る時間取れないよねえ~( ̄∇ ̄;)

管理者のみに表示
