スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今期のドラマたち。

2007.10.15.Mon.21:40
昨日はめちゃめちゃ疲れた~!
さすがに立ちっぱなし2日間は、キツイです( ̄∇ ̄;)
もっと若ければね~(笑)

ところでこの地区、今、夕方に医龍の再放送やってまして・・。
続編も始まったしね。
今期のドラマ、これと月9は一応見るつもりでいるんだけど
たまたまだけど、両方とも北村さん出てるね。

娘に試しに聞いてみたら、
「バンビ~ノの人!」ってしっかりお分かりでした( ̄∀ ̄*)
結構雰囲気違うと思うんだけどな。
与那さんのほうが、もっとオトナな感じだったよね。
今回のほうが、若く感じるわ~
って実際、福山サンよりちょっとだけ若いわけで。
一瞬そうは見えないけど?笑。

今期のドラマはひっさびさに嵐関連が何もないよね~。

でもサタケさんが関係してるからってこともあって、
また潤くんは歌姫しっかり録画して見るんでしょうか~??

他には有閑倶楽部も気になる・・
っていうのは、私、原作がめっちゃ好きだったんだよね。
マンガ持ってるしv( ̄ー ̄)v

中でも密かに魅録が好きだったなあ~
・・・ってもう、私が中学生の頃の話なんだけど( ̄∇ ̄;)

今回のキャスティングはまあいいとして、
魅録が主人公になっちゃってる設定はどうなんだか・・
ちょいと気になるところです。

しばらく嵐が週一でしか見れない日々だなあ~←この地区ではね。
寂しいな~~(ノ_・。)

ところで。
バンビ~ノのDVDはいったいいつ出るんだっ!!??
遅くな~い??こんなもの?
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃん、こんばんは。
2日間、立ちっぱなしのお仕事、
無事完了ですね。お疲れ様でした!

これからの年末までの期間、
嵐の誰もドラマに出ないことが、
わたしも無性に寂しくて・・・
関東に引越ししたい病になりそうです~。
実験の嵐のみんなの笑顔を見て、
元気回復したいと思います♪
はゆちゃん、おはよ♪
お仕事と、御苦労さま~!
嵐金は、稼がないとねぇ~(笑)

ドラマ、一先ず月9だけ見たよ!
有閑倶楽部ね・・・私も原作好き♪魅録が好き~♪
ただ、う~~ん、キャストが微妙。
それも、魅録が主役って・・・微妙。
ぎゃ~~魅録は短髪でお願いしたい!!(心?の叫び)
★たんぽぽちゃん
コメレス遅くなってごめんね~!!
二日間、仕事してきました♪
実はまだ今月末にも働いてきますっ( ̄∀ ̄*)
ほんとにね~、今まで9ヶ月間ドラマがあったから、
すっかり贅沢になっちゃってるよね(; ̄ー ̄A
関東ならGRAも、ラジオもあるもんね~!
私も嵐のために実家に戻りたくなっちゃうよ~(笑)

★みほちゃん
コメレス遅くてごめんね~~!!
ありがとう♪ほんと、稼がないとだよ~。
でもこれだけじゃまだまだ、
今までの分を取り返すまでにも至ってないけどね~(汗)
有閑倶楽部、見た??
やっぱり原作好きとしては・・・う~~~~ん・・だよねえ(; ̄ー ̄A
魅録は脇だからこそ、引き立つんだと思うんだけどなあ~!

管理者のみに表示
