スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

しごとしごと!

2007.10.13.Sat.22:14
今日もこの間に引き続き、嵐代稼ぎに行ってきました( ̄▽ ̄)v

今回は、前のときよりも結構マジメに働いてたので、
あんまり嵐のことを考える余裕もなく~。

でも今日一緒に仕事に入った人と話をしたら、
彼女がスマップファンなことが判明♪
もちろん私も嵐ファンをカミングアウト
ひとしきり(勤務中に・笑)コン話なんかで盛り上がり~
なんか楽しかった♪

それにしても、ホントに駅にはいろんな人がいる訳で。

今日なんてさ~結婚式帰りの男の人たち・・
多分私なんかとたいして年かわらないくらいの~
・・がね、飲みたりなかったみたいで、
改札のそばのベンチで電車待ちながら、缶チューハイ飲んでたの。

それはいいんだけど、そのあと缶とか袋とかそのまんまで。
先程のスマファンの彼女が、
「忘れ物ですよ~」ってさりげなく注意したのに、
「ゴミだから」なんて言って、そのまま行っちゃうし。
ゴミなら捨てていきなさいっ!!
って言いたいところだけど、今時はコワイしね

潤くんが見たら激怒するよ~!←言いたいのはそこかい(笑)

マナーは守りたいもんです。酔っぱらいでも。

あ、でも潤くんも酔っぱらうとどうなんだろ~?
お酒こぼすし(笑)記憶とんでそうだし~(; ̄∀ ̄)A

まあ気を付けてください(←余計なお世話?)

そういえば昨日の夜、またすぽるとに翔くんが~!
会見だったんだよね。
しまった。張ってなかったよ。
まあ、ほんとちょっとだったけど~。
今朝のめざましでやったのかな??見れてませんが。
月曜は要チェックかなあ。

さて。明日もお仕事♪
嵐のために(笑)頑張るよ~v( ̄ー ̄)v
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆさん、おはようございます。
今日もお仕事でしょうかね。
同じ嵐ファンじゃなくても、話してると盛り上がりますよね。
私も資格を取る為の実習生(しかも高校生!)で関ジャニファンがいて、ずっとしゃべってました。周りにはよく女子高生と話が合うねなんて言われて。そういう時は歳の差なんて関係ございません!ヘヘ
嵐くん達の酔っ払ってる姿、見てみたいですな。だいぶ前二ののニッキに潤くんと飲んでかなり泥酔したってありましたよね。かなりハッチャケるんでしょうか…。
はゆちゃん、こんにちは
お久しぶり超超な私ですが、覚えてくれてますか・汗
はゆちゃんお仕事始めたのねっ
純粋にいいな~嵐費稼ぎた~い
一緒に入った人とジャニーズつながりで話しが出来るってめっちゃ恵まれてるやんね~いいな~
お仕事始めるとなにかと大変だと思うけど、頑張ってね☆
嵐のためか~いい響きやわ~(うっとり)
★優子サマ
こんばんは~♪今日も行ってきましたv( ̄ー ̄)v
嵐じゃなくても同じジャニファンっていうだけで、
話って尽きないもんなんだな~って改めて思いましたよ~。
おまけに向こうの方が嵐にもすっごい興味持ってて・・
ぜひぜひ嵐ワールドへいらっしゃい♪な気分ですよ~。
酔っ払いの嵐くんたち・・
ハウズのDVDで見れるっちゃあ見れるけど(笑)、実際はどうなんだろう~?
ニノはあんまり強くないんだったかな?
潤くんは酒癖悪そう!?( ̄∇ ̄;)

★らきちゃん
きゃあ~(≧∇≦)久しぶりっ!!
もっちろん覚えてるよ~ん♪
仕事ね~始めたっていうよりも、派遣で単発で入ってるだけなのよ~。
実家遠くて、いざっていうとき頼るところがないのと、
下の子がまだ幼稚園なのを言い訳に(笑)
なかなか平日仕事に出る決心がつかないのよね~。
でも何かいい仕事ないかな!?って探し中ではあるんだけどね。
嵐のためになら頑張るさっv( ̄ー ̄)v


管理者のみに表示
