スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

え( ̄∇ ̄;)

2007.10.11.Thu.10:52
今日は出かける予定だったのですが、
朝から娘が熱出した~~( ̄∇ ̄;)

幼稚園で風邪流行ってるし、
ずーっと咳してたから、まあキタか~って感じですが。
週末はハードスケだったしね(; ̄ー ̄A

ま、元気は元気なので、
ゆっくり番宣見れてよかったってことで(笑)

その番宣。

ニノはたっぷりだったね~♪
ズームはいつも最後のズームイン!までいてくれるから、いいよね。

おまけにエンタで旬くんネタが出てきて、
潤くんの話もちらっと出て・・って言っても、
ニノと旬くんが飲みに行ったときに潤くんも来たっていうだけだけど。
でも名前が出るだけでも何だか嬉しいんだよね~。

バードさん、思いっきり「花男チーム」とか言ってるし(笑)他局だってば。

・・にしても、やっぱり羽鳥アナと嵐、
仲いいよね~って改めて思ったのでした( ̄∀ ̄*)

そして、スッキリ潤。

え・・・・・・。あれだけっ!?短っ( ̄▽ ̄;)!!

せめて、占いくらいからいてくれると思ったのに~。
ズームのニノがたっぷりだったから、余計に欲求不満だよ( ̄∇ ̄;)

朝なので、潤くんのテンションも若干低め?
もちろん笑顔でかわいかったけど
「体張ってま~す」って2回くらい言ってたな(笑)

改めて見ると、髪伸びたよね~~。
あんまり短いのもヤだけど、
もうちょっとすっきりさせてもいいような。(←勝手なファン)
映画撮影前だし、クルクルパーマのために切れないのかなあ。
でもあと3ヶ月くらいあるから、切っても伸びそうだけどね。

それにしても、出演短かすぎっ!!
今回はドラマとかないから番宣にも期待してたのに~。

そして今頃、関東方面ではラジかるやってるのよね。いいなー。

思いっきりイイ!テレビまでに
娘を医者に連れて行こうか~様子を見ようか~悩み中・・( ̄~ ̄;)

*追記*
おもいっきり~の智くん。
これもまたちょっとだったね( ̄∇ ̄;)
9時からのみのさんの番組の番宣になったとき、
どうしよう~って感じでいながら、見入ってた智くんがかわいかったよ。
それにしても・・
「ぶっさいくな松本」に爆笑っ!!
大ちゃん、よく言った!( ̄m ̄〃)
それでも好きだよ~潤くんっ!笑。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
短っ!!
はゆちゃ~ん、潤くん、ホントちょっとだったねぇ~!(智くんもだったけど…でも、「ぶっさいくな松本!」発言、頑張ったからよし!)
ニノが長かった分、期待も大きかったよねぇ~(爆)
“ラジかるッ”の相葉ちゃんも、“くちこみジョニー”の翔ちゃんも座りトークだったから、それなりに長かったよ!
翔ちゃんに「松本は、私生活が謎!あんなデカイ指輪、それも王冠とかの指輪なんてどこに売ってるのか…教えてくれない!」とか言われてたよ~♪
★みほちゃん
相葉ちゃん&翔くんの様子教えてくれてありがとね~♪
そっか~ってことは潤くんが一番短かったね( ̄∇ ̄;)
何故だ~??
翔くんの発言、笑えるわ( ̄m ̄〃)
前にも相葉ちゃん&ニノに似たようなこと言われてたよね~(笑)


管理者のみに表示
