スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7日東京ドーム覚書。

2007.10.09.Tue.12:05
というわけで、コンレポ・・にならないかもですが、
覚書です。

入ったのは7日の東京ドーム。
席はアリーナA2ブロのかなり前方でしたv( ̄ー ̄)v

A8の上にムービングだったし、
しかも今回のムービングは2段構えで高い!ので、
そっち行っちゃうとかなり遠いな~って感じでしたが、
春はセンターにいると、メンバー埋もれちゃって見えなかったんだけど、
今回はあんまりそれは感じなかったかな。

春よりブロック的には端っこなんだけど、
だいぶ前だったから、目の前で止まってくれたときは、
しっかり見えたよ~(≧∇≦)

前半は、翔くん率高い!って思ったけど、
後半は結構相葉ちゃん率高くて、
一緒に入った相葉ちゃん好き~の子は、お手振りももらってたみたいで、
かなりテンション↑↑でしたっ!よかったね~っ(≧∇≦)>私信。

潤くんも結構来てくれたんだけど、駆け抜けていっちゃうこと多し
止まるときは微妙に遠いんだよね~( ̄∇ ̄;)
ラストの方では目の前で何回か止まってくれて、
一度こっち見て指差ししてくれたんだけど、
私の後ろの方見てたような・・?
幸せな勘違いしたいところだけどね(笑)

ニノも来ても、手振りつつ行っちゃうことが多かったかな。

あ、智くんはラストの方で結構長いこと止まっててくれて・・
多分ピースしてくれたと思う♪

しまった。自分のことばっかり書いてしまった(笑)

では思いついたこと、だらだら書きます。
だいたい出てることかもしれないですが・・

グダグダで長~いですが、
よかったら読んでやってください~<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

*オープニングの衣装!
 右肩にでっか~い羽根が付いてた~~(≧∇≦)
 リオのカーニバルみたいなヤツ?
 潤くん、翔くんピンク・・まではしっかり覚えてるんだけど、
 相葉ちゃんだった??智くんとニノはどうだったっけ??
 ↑↑相葉ちゃんがだそうです~♪
   相葉担のお友達に教えてもらった!笑。
   しっかり直しといたよ~~v( ̄ー ̄)v>私信。
 出てきたとき、ちょっとウケた(笑)
 大阪ではなかったんだよね。

 JK脱いだ後の衣装は、下はブルーのラメパンツだったかな?
 上はどピンクのラメシャツ。
 
 この羽根については、後ほどMCで触れてます・・( ̄m ̄〃)

*そのほか衣装。
 Be with youはシルバースーツに、中は赤いシャツだったかなあ?
 胸に赤い羽根。(←潤くんしか覚えてないけど)
 相葉ちゃんソロは、オレンジのTシャツ。カワイイっ!
 翔くんソロは、ラメシルバースーツにピンクのストール。
 個人的には、前の方がカッコよくて好きかな。
 にの、智くんはごめんなさい。覚えてない~(; ̄ー ̄A
 潤くんyabai衣装。
 ラメピンクとブルーの太いボーダーパンツに、
 スカジャン風の袖がシルバー、見ごろが薄いグリーンのラメのJK。
 背中に白でyabaiyabaiyabai。
 縁取り&ポンポンが紺?濃い紫?で、
 全体がJKと一緒のグリーンラメのニット帽♪
 めっちゃカワイイ(≧∇≦)
 
 で、MJウォーク。
 大阪でも一緒だったんだと思うけど、
 メインステの階段何段か登ってから、エアー階段。
 その後、ひっくり返って、さかさま歩き。
 アリーナのときより高い気がする・・?
 メインステに降りるときも、すっごいクルクル回ってた~。
 数えれただけでも、6回は回ってたよね??
 相変わらずカワイイんだけど、
 Jrの子達が持ってくる、「Yabai」のプラカード、
 スミマセンが、はっきり言って邪魔ですっ(爆)
 潤くんが隠れて見えないっ!!
 ただでさえ、かなり横から見てる感じだから、
 照明がまぶしいのに~~。
 でもちょっと笑えた( ̄∀ ̄*)
 振りは今までと基本一緒だけど、
 「♪あんのあんのあんの~??」のエアー双眼鏡やらなかったよね?
 最後の笑顔はニカッっていうよりにっこりな感じ。(分かりにくい?)

*ラブシチュ。
 ホントは前からの3人の方が近かったけど、
 遠くても無理やりバクステ側の2人をガン見(笑)
 だって、今回のTimeコンでこれがいっちばん好きなんだもんっ!!
 あの2人でガシガシ踊る姿がすっごい好きなんだよ~~!!
 何回見ても好きなんだよ~!(分かったよ)
 やっぱいいよぉ~めっちゃカッコイイよ~~~大好きっ!!(←壊)
 
 ムービング、上下ですれ違うときは、思わずみんなおお~~~っ!!
 智潤のムービングが、下をくぐる感じ。
 で、そのあと、同じ高さに。

 チカヅキタイも健在♪
 目を細めて手のひら上に向けて、チカヅキタイでした

*Cry fo you、京セラからスクリーンに映ってるって聞いてて、
 すっごい楽しみでしたっ!
 雅・和→仮面フードなし。
 潤→フードにサングラス。
 智・翔→フードのみ、だったかな。

 でも、最初、フード深く被りすぎだよ~~。
 ぜんっぜん表情が見えないじゃん!(←あ、潤くんの話ね・笑)

 出だしのニノと一緒にウィスパー松本がダブルで映し出されて・・
 め~~っちゃカッコイイっ
 でも、サングラス・・・カッコイイんだけど、無しがよかったかも。
 せっかくスクリーンに映ってるんだから、表情が見た~い!
 
 そして曲の流れもちょっと変わってて、
 cry~の次の言葉より大切なもの→感謝カンゲキ→君のために僕がいる
 でした。

 でね、めったに潤くんにダメだししませんが(←?笑)
 Cry for youから言葉より~になっても、
 潤くんサングラスかけたままなの。
 ここは、取ろうよ~~~~っ!!って思った。
 ちょっとさ、曲に合わないって( ̄∇ ̄;) 
 感謝でははずしてくれて、よかった(笑)

*順番ヘンですが・・
 CARNIVAL NIGHT。
 目の前は翔くんだったんだけど、
 斜め前が潤くん。
 心の中で逆になって~って思ったのは言うまでもなく(笑)
 でも翔くんの下から両手をためて上げてからの、
 「ヘイ!」の煽り(←これも分かりにくいな)
 すっごい好きだよ~~♪テンション上がる~!
 
 それでも、基本潤くんガン見してました( ̄∀ ̄*)
 Jrの子達とめーーっちゃめちゃ楽しそうに踊る潤くんだったよ。 
 くしゃくしゃなくらいめっちゃ笑顔で、ほんっとに楽しそうで、
 すっっっごい、かわいかった
 この潤くん見れただけでも大満足♪っていうくらい、
 めちゃめちゃカワイイ笑顔だった~~~ヾ(≧∇≦)ノ"

*最後の挨拶。かなりあやふやで・・違ってたらゴメンナサイ。 
 翔くん。 
  時代のうねりの中で、すごく今乗ってる気がする。
  みんなとこれを乗り切って行きたい。
 智くん。
  とにかく楽しかった!
  (↑ごめん、あんまり覚えてない~(; ̄ー ̄A
    でも、マジメでぐっと来るような翔くんのあとで、
    何かかわいくてすっごく和んだのは確か♪)
 相葉ちゃん。
  すごく楽しくて、1人1人見ていくと、
  み~んなが笑顔なのが、すごく嬉しい。
  パワーあげなきゃいけないのに、みんなからパワーもらってる。
  ・・・相葉ちゃん、言いながら、泣きそうでした(ノω・、)
 ニノ。
  社長に会って、朝から嵐のことを考えてたって言われた。
  (みんなここで、おお~~っ!!)
  で、ニノの顔を見て、二宮だよね!と。
  何でも嵐のメンバー、
  櫻井・大野・相葉・マツジュンって考えていって、
  あと一人誰だっけ?って思ってたと(笑)
  まだまだ頑張りますって( ̄m ̄〃)
  感動的じゃなくてごめんなさいとかも言ってた(笑)
  でも楽しいのがいいよねとかも言ってたかな?
 潤くん。
  ほんとに楽しかった。
  みんなにいつでも応援っていう形で、コトバノチカラをもらってる。
  つらいことがあったらいつでも今日を思い出して。
  それで少しでもみんなの力になれたらと思ってる。
  自分もつらくても、
  歯をくいしばって(って言ったかな?)頑張るから。
  これだけは忘れないで。
  みんなは一人じゃない。
  周りの大切な人たちもいるし、俺たち5人もいる。
  またコンサートに来て、元気になりに来て。

 ・・と、こんな感じだったと思います。
 この流れで、Be with youだから、何かうるうるしちゃったよ。
 どこまでもついていくからね~っ!!

*京セラから、本編ラストがHappinessになったんだよね。
 今回も同じ。
 アンコールがWe can~→ファイトソング→WISH→ラブスイでした。

 ファイトソングじゃんけん。
 最後智潤決戦!!
 潤くん負けろ~~~っ!って思ったけど、智くん負け(笑)
 メインステで、みんなに押さえつけられ、ビヨンビヨン。
 すっごい高い~~~~っ!!

 ラブスイでは大トロに雅潤コンビと、智翔和に分かれて乗ってて、
 翔くんとニノはまた手をあげてノリノリのヘンな踊り(笑)
 今回は、智くんもちょっと参加してた(笑) 

 あ、そういえば潤くん、色紙投げてた。
 大阪でも投げてたみたいだけどね。よかった。
 アリーナにも投げてました。
 
*ダブル。
 またまた裏から煽る潤くん。
 「やるの?」会場「やる~~!!」
 「やりたい人~??」会場「は~~~い!!」
 「やりたくない人~!!」会場なんとなくざわざわ。
 潤くんかな?「若干いるねえ」笑。

 他にもやりたいの、ハニー?とか言ってたな~(≧∇≦)
 さんざん足りない~!!って言われて、声出して~
 で、future♪
 潤くんがピョンピョン飛び跳ねててかわいかったのは、
 この曲のメインステに戻ってる時だったかな?
 で、メインステに戻ったあと、
 潤くんと相葉ちゃんで向かい合って、
 飛行機みたいに手を広げてブーンってやってて、かわいかった~

 潤くん、最後捌けるとき、口に指いれチュー( ̄∀ ̄*)

*トリプルは裏からの煽りはなく、出てきてくれて・・
 潤くん挨拶で、本当に今日は楽しかった~とか
 他にもいろいろ話して、何か言いかけたんだよね。
 そしたら、ちょうどスクリーンに翔くんが映ってて・・
 潤くん見てたから(笑)ちゃんと見てなかったんだけど、
 チュー顔?ヘン顔?したんだよね。
 そしたら、会場きゃあ~~~!!
 潤くん、へっ!?ってめっちゃ怪訝そうな顔(笑)
 原因が智くんにあると思ったのか(たまたま隣だったからかもだけど)
 詰め寄る潤くん。
 思わず違うよ~~~っ!って言っちゃったよ(笑)
 結局何にもしてないって言われて、謝ってた??
 何言おうとしたか忘れちゃったじゃん!って潤くん。
 ニノが言葉の続きをフォローしてくれて、
 どこまでもやれる限り5人でやっていきたい、
 立てなくなっても、コンサートやるからとか言ってたかな。
 相葉ちゃんが、杖ついてもね~とか言ってたと思う。
 だから、また遊びに来てって。
 またここに来てくれたら、絶対幸せにして帰すから~
 ・・みたいなこと言って、みんな、きゃあ~~~~(≧∇≦)

 もっといろんなこと言ってたと思うんだけど、忘れました(; ̄ー ̄A

 そして、じゃあ・・みたいに潤くんが言いかけたら、
 会場の一部がこれで歌わず捌けちゃうって勘違いしたらしくて、
 「もう一回!」コール(笑)
 さて、やろう~ってしてたと思うんだけどね( ̄∇ ̄;)
 
 コールが収まってから、
 潤くん「気持ちはもう充分伝わってます」とか言ったかな。

 アルバム曲をあんまりやってないから~、
 でも全部はできないけどね~とか言うので、
 今までやってない曲!?って一瞬期待したけど、
 あ、ROCK YOUか~って思ったら、やっぱりそうでした♪

 で、ムービングで後ろまで行って、
 最後はバクステでバイバイでした~~(/_・、)/~~


もっともっと、ツボがあったようにも思うんだけど、
コン後に飲んで帰ったので、だいぶ飛んだかな( ̄∇ ̄;)
また思い出したら、ひっそり書きます~笑。

なにせやっぱりドームは広い!ので、
思いっきり潤くん追ってるつもりでも、見れてない部分もあり・・。
時々響いちゃって何言ってるか分かんないこともあったしね~。

というわけで。

長くなるので、
MC&うらあらしは別で書きます♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。