スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

たっだいま~~~!

2007.10.09.Tue.09:39
無事、家族でのディズニーの旅&
私の一番の目的東京ドーム!から戻ってまいりましたv( ̄ー ̄)v

つっかれた~~。

6日は午前中、娘の幼稚園の運動会を済ませてから出発し~、
夜7時半くらいからシーに入ってホテルに11時過ぎに戻り~
次の日は朝からランドへ。
私はお昼過ぎにごめんねっ!!で一路ドームへ♪

それまでは嵐と無縁の(笑)夢の世界で、
なかなか実感湧かなかったけど、
お友達と合流して近づくに連れて、テンションアップでした♪

いや~~。
めっちゃ楽しかったっヾ(≧∇≦)ノ"

とにかく、今回は遠いの覚悟で、
悔いのないようになるべく潤くんを追っかけてました( ̄∀ ̄*)

めっちゃご機嫌で、にっこにこ潤がたっぷり見れてよかった!

一応、昨日ホテル戻ってから、
忘れないうちにいろいろメモしといたので、
また後ほど、できる限りレポアップします。

昨日コン後にお友達とちょっとの時間だけど飲みに行ったんだけど、
ちょうど巨人ファンの方の団体さんがいて、
すっかりできあがってるところと重なったの。

多分、巨人軍の歌(よく知らなくてごめんだけど( ̄∇ ̄;))歌ってて、
私らと反対側にいた人たちは嵐コン帰りだったらしくて、
合わせて智くんうちわを振っていて~

そしたら巨人ファンの方たち(出来上がってるのでね・笑)
「嵐、ありがと~~~~っ!!」
で、ARASHI歌ってました(笑)
♪あ~らし~、あ~らし~って。
友達と、やっぱりそこなんだ~って言ってたんだけどね。

私らも、ちょっと酔っ払いだったので、
調子に乗ってミニうちわ出してたら、
帰りがけに「ありがと~!」まで言われたりして。
でもお互いいい気持ちでちょっと楽しかったかも(笑)

あ、会えたお友達たち、
ちょこっとしか話せなかった方たちがほとんどだけど、
嬉しかったです♪

そして、飲みに付き合ってくれた友達にもありがと~~♪
またゆっくり行こうねっ( ̄▽ ̄)V

それから。
これで、夏が本当に終わったわけで・・・。

この夏一緒に参戦したり出会えたたくさんの嵐友ちゃんたち、
ほんっとうに楽しかったよ~♪
ありがとうねっ!!
感謝

次はいつだろうね。
冬・・はないとは思いますが~・・?
また次もよろしくおねがいいたしますっ♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆさん、こんばんは。
初めてコメントさせて頂きます。
いつもお邪魔させて頂いてたのですが、今回勇気を出して(^^;と、いいますか7日の集いの時私も参加させて頂いてたんです。体格のいいのが1匹いたと思います。それが私です!!ヘヘ
はゆさんのお名前が聞こえたので、どの方がはゆさん~?とキョロキョロしていてやっとお顔が分りました。
一言御挨拶をと思っていたのですが、周りにいた方とお話している間に先に移動されてたので、引き留めるのも悪いかなと。次回お会いできた時は是非御挨拶させて下さい。
それにしても、コンサート楽しかったですね!私は母上と姪っ子と妹で参加しました。みんな満足だったようです。
DVDも出るような事を匂わせてたそうで。是非とも出して欲しいですね。
レポも読ませて頂きました。
はゆさんの記憶すごいですよ~。
私はもう分らなくなってます(^^;
またお邪魔させて下さい。
★優子サマ
こんばんは~!コメントありがとうございますっ!!
横浜ではお会いできてたんですね~♪
こちらこそ、挨拶もそこそこになってしまってゴメンナサイ~!
私、実家が相葉県なので、機会があったら、
また関東方面のコンにも参戦するつもりです( ̄∀ ̄*)
そのときは、ぜひぜひよろしくお願いしますねっ♪
コン、めちゃめちゃ楽しかったですね~~(≧∇≦)
優子さんはオーラスも参戦されたのかな?
DVDもカメラ入ってたみたいで、楽しみですよねっ♪
レポ、ひとつ思い出すと結構ずるずると思い出すんですが・・
ドームは広い分、全部ちゃんと見れてないので、
いつもみたいには思い出せなくて、
かなりいい加減かもしれないです~(; ̄ー ̄A
でも、読んでいただけて嬉しいですっ。ありがとう~!
またぜひ遊びに来てくださいね~(* ̄ー ̄)v

管理者のみに表示
