スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あれとかこれとか・・

2007.10.03.Wed.18:36
時は10月。子供ら的には2学期。
この時期、大きい行事から小さい用までいろいろあるんだよね。

運動会もあり、もう少ししたら学芸会もあり・・
その合間に授業参観やら、保育参観やらもあるし、
娘の習い事の発表会だの、そのリハーサルだのもあり。

明日は上の子の授業参観&学年集会という名の親参加の行事で、
学校行かなきゃいけないし、
来週からも子供の用以外に頼まれごとやらもあって・・
(遊ぶ用もあるけどね~笑)
これにアラシゴトも加わってくるもんだから、
もう、ぐっちゃぐちゃ( ̄∇ ̄;)

常にカレンダーを睨み付けております(笑)

何か、忘れてそうで怖いよ~~~。

とりあえず、今週末の最大イベント♪
忘れ物がないようにしなきゃ!っていうのが当面の目標だったりして。
家族旅行を口実に行くから、そっちの用意もあるわけで・・
チケとか忘れちゃったらシャレになんないもんねえ~Σヾ(;☆ω☆)ノ
出発当日、お友達に忘れんなよメールでももらおうかな(笑)

でさ~。
その間にも、当然嵐くんたちも活動してるわけで・・

そんな中でいっちばん忘れそうでアブナイのはテレビ。
今日のハプニング大賞も忘れるところだったし、
明日もあさってもあるもんね。

あ、土曜日もだった~!
これ、リアルタイムで見れないから、絶対録らなきゃだよ。
また最近時々おかしいうちのHDDちゃんに頑張ってもらわなきゃ~。

ドームにWSテレビ入るかもしれないから、
こっちもチェックしないといけないし・・
あ~~~もうっ。出かけちゃうから、余計に訳わから~~ん!

でも、それだけ嵐が見れるっていうのは、
めっちゃ嬉しいことなんだけどね~

そうそう、嬉しいといえば。
翔くん、ワールドカップバレーのメインキャスターなのねっ♪
すっご~~い。
8年を経てキャスターに・・さすがですっ

ついでに昔の嵐の映像とか出ないかなあ~。
ちょっと期待しつつ・・まだ先だけど、
ダブルしょうちゃんの片割れ(笑)な翔くんもガンバレ~~!!だね。

そういえば。
ここまでの話とぜんっぜん関係ないけど(笑)
友達が、花男からの流れで、
同じ原作の神尾さん連載のマンガの単行本を買ってて、
で、いつも貸してもらってるんだけど~

マンガ脇の作者の一言みたいなところに書いてあったんだけど、
次の巻でこの話も終わりらしくて、
その後は、またまた花男番外編書きますだって~~♪
私、原作大好き( ̄∀ ̄*)だから、嬉しいよ~。

正直、そろそろまったく違う役も見たいので(バンビはあったけどさ)
潤くんの道明寺はこれでおしまいでいいよって思ったりもするけど、
やっぱり楽しみなのは楽しみなわけで( ̄∀ ̄*)
マンガとしても、映画に繋がる?って意味でも両方ね。

やっぱ今からだと、時期的に映画のストーリーに関係する・・よね??
楽しみに待ってよう~
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃん、私も今日のハプニング大賞すっかり
頭から抜けてた!というか、やることすら知らなかった(^_^;)

たまたま子どもたちがテレビ見てて
「ハプニング大賞だ~録ってもいい?」って聞くから
「そんなもの録らなくていいのっ」って言って
ちらっとテレビ見たらCBC!慌てて録画したよ~

それにしても2学期って何だか忙しいよね。
平日も週末も毎週のように何かある感じ。
ほんと、カレンダー見てても忘れそうだよ~

あ、「忘れんなよメール」しよっか?(笑)

それからそれから、ほんと潤くんも
そろそろ新しい話題が欲しいよね~
もちろん花男は楽しみだけど、
次は漫画原作じゃないものがいいなぁ~なんて
思ったりしてる。

ごめ~ん、すごい長いコメントに
なっちゃったv-356
★みきちゃん
私もハプニング大賞、
ニノファンの友達にそろそろだよね~?って言われるまで、
全然頭になかったかも(笑)
潤くん絡んでないと、なんとな~くチェックが甘いかも・・・(; ̄ー ̄A
忘れんなよメール、ほんとお願いしたいっ♪
明日もあわただしいし、マジで何か抜けそうだよ~。
潤くんもね~私もマンガ原作じゃないのも見たいなあ。
でもとにかく今までとぜんっぜん違う役が見たい!
そう言いつつ、モモみたいなのも見たいって思っちゃうんだよね~( ̄∀ ̄*)

管理者のみに表示
