スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ぜひ・・

2007.10.02.Tue.02:27
注射してくださいっ(笑)

というわけで、今日の宿題くん。

いやあ~コスプレ嵐!

翔くんのメイド・・
キモチワルイ(笑)んだか、カワイイんだか、
もう何だかよく分かりませんっ!

でも、あれが着れちゃうっていうのがスゴイ!
体のライン、キレイだよね~~
足は筋肉質だけど(笑)

相葉ちゃんはほんと、テロップ通りこれってコスプレなの!?だったし、
智くんもあまりに自然(笑)だったなあ。

体つきが華奢な分、ニノが一番自然にはまってた気がする!?

で、本題(笑)潤くん。

「お注射の時間よ♪」ってかわいすぎなんだけど~( ̄m ̄〃)
文句言いながらも、しっかりやるところがエライよっ(笑)

でもね、なんか物足りないのよ。
やっぱ髪もアップにするとかして、
ナースキャップも被ってくれなきゃ!
あの髪型だと、男っぽいよ~ってオトコだけどさ(笑)

個人的には、前にサイズが入らなかったチャイナ服でのコスプレ希望。
もちろん、ちゃんとメークしてね( ̄∀ ̄*)
キレイだと思うんだけどなあ~♪

それにしても、今日のコスプレじゃない方の潤くんの衣装
・・ゴールドの模様の黒Tに、ダメージジーンズ。
似合っててすっごい好き~~(≧∇≦)
ああいうの着てると、ほんっと、体薄っ!って思うよね。

「オイシス♪」の潤くんも可愛かった~~

ところで、翔さん。(←この呼び方、潤くんの中でブームなの?笑)
「マキシマムウマント」が耳について離れな~い( ̄∇ ̄;)

そういえばさ。
TV stationに宿題くん特集載ってるっていうので、
ここら辺では売ってないから、セブンで取り寄せたのよ。

写真もちっちゃいけどカワイイし、
見開き2Pでも結構充実しててよかった~♪

この前の目隠しARASHIのことで、
「潤くんはタイミングが早かっただけで、潤くんの中ではズレてない」
・・って力説(?)してるニノ。優しいね~~♪
っていうか、フォローしたくなるほど潤くん凹んでたもんね( ̄m ̄〃)

なのに、
「(ショック受けてたなんて)そんなことない!
 そうじゃなきゃ番組的に面白くないじゃん」
って言い切る潤くん。ウソつけ~~~(笑)

ついでに、嵐のみんなが昨日の夜何してた?って質問には、
「プライベートの切り売りはしたくないっすよ」
余計に気になるじゃ~~ん。潤くんらしいけど(笑)

でも、そっか。
宿題くんも始まって1年になるんだね。
早いねえ。

これから先も、
嵐の番組が増えることはあっても、減ることはありませんようにっ!!
嵐らしさ満載の番組が増えるといいなあ~♪

まごもリニューアルらしいけど・・
もうこの際なんでもいいから(笑)全国放送してくださいっ!!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
私も、お注射してくださ~~~い!
((●≧艸≦)
なんか、最高ビジュすぎて、潤くんばっかみてたよ。。もっと、全身をゆっくり映して~~って感じ。。いくらでも見てられるよね!?笑
はいは~いv-222v-222v-222v-222
注射v-74中毒にしてくださ~い第三号登場で~っすv-221v-221(笑)
翔ちゃんのテンションi-184i-184高すぎてたのも気になりましたが(笑)
私自身にもオタクっ気があるので共感できる部分あり、コスプレしてみたいなあ・・・なんて思ってみてたりでした~
お注射の時間よ~って松潤っていうオカマがいあるって話を思い出しちゃいましたよ~(笑)
★じゅんちゃん
上半身だけだと、白い服だから女装に見えなかったことない?
やっぱ全身じっくり映して~♪だよね。
やっぱりどうせならキャップが欲しかった・・・(←しつこい?笑)

★かなちゃん
ここにも発見(笑)
翔くん、ほんとテンション変に(笑)高かったよね~( ̄m ̄〃)
オタクといえば、私だって嵐好き、潤好きなのは、
もうオタクの領域だなあ( ̄∇ ̄*)
コスプレかあ・・。もうちょっと若かったら(笑)着てみたいかも♪
今だったら、息子や娘に着せてみたい!?爆。
息子がまたどっちかっていうとオンナ顔なので、
昔、みつ編み付きの帽子とかかぶせたら、モロ女の子!だったのよ♪
今は拒否されそうだけど、やってみたい(笑)←変態母。
でも目覚めちゃっても困るけど~(爆)

管理者のみに表示
