スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

売り切れかあ。

2007.09.24.Mon.14:27
昨日に引き続き、今日も嵐くんたちは京セラだね~♪

今日は嵐友ちゃんたちが多数参戦してます( ̄∀ ̄*)
みんな楽しんできてね~~!!
・・ってもう今頃始まってるね・・・。
今、何やってるかな?
きっと大丈夫の挨拶あたりかな?

ところで、ドームコングッズ。
ミニうちわがすっごい売れ行きなのか、
始まる前にもうニノ以外売り切れてた~ってお友達から連絡が!

昨日も潤くん&智くんは売り切れたって聞いたし・・
すごいぞ嵐っ(笑)

でもね~実際問題として、う~~んだわ。
もっと作っといてよ~っ!
って売り切れを聞くたびにいつも思うんだけどね。

東京ドームではどうなるんでしょ~。
凱旋の時は、ハンパない並び方だったので、
すっごいコワイ~(; ̄ー ̄A
でも、友達と一緒にうちわリベンジ!しなきゃ(笑)

あれを教訓に、もうちょっと考えてくれてるといいんだけどね~
夏の横アリもすごかったから、どうかなあ。

とりあえず、今日の京セラも無事に大成功♪で終わりますようにっ!
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
