スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

黒コゲ( ̄∇ ̄;)

2007.09.23.Sun.03:48
本日(っつってももう昨日か~)土曜日は、
上の息子の学校の運動会でした~。

070922_1142~01.jpg



もうさ~、他にないのかい!?っていうくらい、
会う人毎に暑いね~~ばっかり言ってる一日でした。

で、久々に会う人毎に、「焼けてるね~」と言われ・・(; ̄ー ̄A

別に、潤くんの代わりに私が黒くなろう!とか、
お揃いで黒くしよう!って思った訳ではもちろんありません。(当たり前)
だいたい、潤くんもう白いんじゃなかったっけ・・・??

毎日の幼稚園の送り迎えで、ただでさえかなり真っ黒なんだけど、
今日一日でさらに黒さ倍増したよ~。
今まで何とかセーフだった、サンダル焼けも今日でばっちり!
実は人に言われるまではあんまり気づいてなかったんだけど、
改めて鏡で見ると、ほんっと真っ黒だよ~~。
この年で・・・ヤバイ(笑)

まあ、夏コンでもかなり下地が出来上がってたとは思われますが(笑)

運動会自体は、滞りなく終了~。
今までの子供の運動会で、いっちばん気合の入らない年でした。
4年ってこんなもん!?私だけ!?笑。

うちの子運動キライなので、何にも期待できるわけじゃなく・・(; ̄ー ̄A
だから余計にっていうのはあるかもだけど、
なんにしても、中途半端な学年なのよね。

あ、でもね、
リレーですっごく集中して必死にゴールを目指す子達の姿とか、
5~6年の組立体操でみんなで力を合わせてる姿とかには、感動
やっぱり一生懸命頑張ってる姿には、心が動かされるよね。

その姿・・・うちの息子にも見せていただきたいもんだけど・・・
ほんっとに、闘争心のかけらもない子なので~
よく言えば、平和主義者・・?
悪く言えば、向上心に問題が・・?
うーーーーーーーーーん。
あんまりガツガツしてるのもどうかとは思うけど、親としては歯がゆい。
いつかは目覚める!?と思いつつ・・もう何年になるでしょうねえ(苦笑)
ま、これも個性なので、仕方ないっちゃないんだけどね~( ̄∇ ̄;)

そういえばお昼休憩の後、
鼓笛部のマーチングがあったんだけど、
退場するときの太鼓のリズムが、私にはファイトソングにか聞こえなくて(笑)
脳内はあのメロディーでいっぱいでした( ̄∀ ̄*)

さて。
明日(もう今日だけど)から、いよいよドーム公演だね~♪
ファイトソングもだけど、yabaiも・・
そのほかセットリストなんかも変わってくるんでしょうか!?
めっちゃ楽しみだね~~

とりあえず、私は大阪はお留守番組v( ̄ー ̄)v
行かれる方、ブチ上がって来てくださ~~~いっ!!
楽しんで来てねえ~~~~っ!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃん、こんち~(^^;
運動会お疲れ様っ!昨日は相当
暑かったから大変だったねッ☆
うちは今度の土曜だけどまだ暑いかな??
でも今年の組別応援歌(うちの子白組)がHappinessだから
やる気満々v-91
ママ友ちゃん(あずちゃん)も一緒のクラスだから
うちわ持ってく??エアギターやる??とかお馬鹿な
こと言ってる私たち(≧▽≦)
いよいよ明日一足先にドーム参戦して来ますっv-10
はゆちゃん、こんばんわ。
昨日の運動会はほんと暑かったね。
どんだけェ~ってくらい
真夏だったね。
黒こげって、そのとおりだわ。

ブログ引越ししました。
以前のところはすでに閉鎖しました。
よかったら、また遊びにきてね。
http://shochanarashi.jugem.jp/
★のえちゃん
ありがと~!
もうめっちゃくちゃ暑かったよ~~!!
今日だったらよかったのに・・?笑。
結構Happiness、運動会で使われてるみたいだよね~♪
だからか、最近ランキングも上位みたいだね♪
でも、うちの子の学校では、そんな新しい曲、一切かからないわ~( ̄∇ ̄;)
そんなのでもあれば、テンション上がるのになあ。
のえちゃんたちがうらやましいっ(笑)
ぜひ、エアギターしてきて~( ̄∀ ̄*)
京セラもブチあがって来てね~~♪
いってらっしゃ~い(≧∇≦)

★やよちゃん
ほんっとに、暑かったね~。
去年を思い返したら、やっぱり今年は異常なくらい暑かった!!
日傘さしてても、普通に座っていられなかったもん(; ̄ー ̄A
ブログ移転新設おめでと~♪
またちょくちょく遊びに行かせてもらうね(* ̄ー ̄)v
はゆちゃ~ん!!黒コゲ??
私も土曜日は運動会だったよ!
めっちゃ暑かったし、日差しが強かったよね(^^;
同じく私も力の入らない、あまり意気込みのない感じだったな~ 2年生だけど・・・
でもファイトソングがかかって一気にテンション↑↑ そこでかよっ(笑)
来週の保育園の運動会は娘の初運動会だから気合はいってるんだけどね☆
確かに太鼓のリズム・・
ドン、ドン、ドンドンドン!だね^^
★りえちゃん
やっぱりこの土曜日は運動会多いよね~。
もうめっちゃめちゃ暑かったよね~(; ̄ー ̄A
同じ暑さでも、コン前とかだとガマンできちゃうのに・・何故だ!?笑
そうそう、太鼓のリズム!「ドン!ドン!ドンドンドン!」
近くに嵐ファンの友達がいたら、確実に口ずさんでたなあ~笑。

管理者のみに表示
