スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カワイイ♪

2007.09.20.Thu.23:50
今日のとくばん。
名古屋地区は、嵐のあの字もなかった・・・( ̄∇ ̄;)

でも、関東でも未公開映像とかなかったみたいだね~。
うーーん・・・(; ̄ー ̄A




というわけで、マラソン見てましたv( ̄ー ̄)v
珍しく上の子も、運動会の練習で疲れてるらしくて、
早く布団に入ったので、ゆっくり見れた~♪

こういう言い方は安っぽいかもしれないけど、
すっごくよかった。面白かった。
色んな人の気持ちになりながら見ちゃいました。

すごく爽やかな、後味のいいドラマで、
最近グチグチどよ~んとしてた気分が晴れた気がして・・
何だか力になったよ。

ちょっと笑えたのが、
しょーたろーくんが働いてるところの電化製品の箱に書いてあるメーカー!
パナコニックにボニーにシャーフにボツミシ・・・笑。
あえて出さなくてもいいのに・・・遊んでるな!?

それにしても、ニノはやっぱりすごいね。
なんていうか・・もう嵐のニノはどっか行っちゃってるよね。
・・・なんて言うと、本人は嫌がりそうだけど(笑)

そんな嵐のカワイイ二宮くん(笑)は、
ドル誌の中で健在で~( ̄∀ ̄*)
髪の毛伸びたせいか、めっちゃめちゃかわいいなあ~
あ、浮気はしてません!念のため(笑)

今回、仲良し嵐くんたちがめっちゃかわいくって
ポポロだけお買い上げ♪座談会もよかったしね。
潤くんビジュは、表紙のちっちゃい写真の表情が一番好きかも~♪

トランプして、最後にしっかりババ引いちゃう潤くんがツボ( ̄m ̄〃)
何ていうか・・らしい?笑。

みんなでしゃぶしゃぶ食べながら、一人今後の嵐を語る、
熱いオトコ松本潤!
らしすぎです~( ̄∀ ̄*)

ニノに「夏になると髪が伸びる!」って分析されてるし~( ̄m ̄〃)
確かに(笑)
でも、ここのところ髪型自由にできるのが、夏だけだったってことだよね。
かなり伸びたし、これからどうするんだろうね~??
ドームでいきなり変わってたりして~。

ところで。
キャッツみたいに円陣組んで下から撮ってる写真があるんだけど・・
一瞬逆さで気づかないけど、翔くん・・・・コワイ(笑)
この前の宿題くんの魚のポーズみたいだよぉ( ̄∇ ̄;)
潤くんは、カメラに近づきすぎっ(爆)
顔ちっちゃいはずなのに、ニノよりふたまわりくらいでかく見えるってば!笑。
ま、結局はみんなカワイイからいいんだけど( ̄∀ ̄*)

Myojoは保留。
コトバノチカラみたいな感じで、
みんな言ってることがすっごいよかったし、
仙台コンレポ写真もあって、
カメラマンに気づいて「あっ」って顔してる潤くんとか、
うらあらしでのニコニコ潤くんとか、かわいかったんだけどね~。

テレビ誌は、ジョンに実験SPの写真がちょっと載ってたね♪
智くんと潤くんで竹馬実験とか、
延長コード実験の相葉ちゃんと一緒に写ってるのも・・潤くんだよね?
白衣着てないけど~。

まだロケ行ってるのかなあ?
これも楽しみだよ~~(≧∇≦)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃん、こんち~(^^;
とくばん私も一応もしかして…を期待してチェック入れてたのに空振りで終わりました(泣)

ところで…
$誌、最近近所の本屋さん全部紐でくくってあるから覗けないのよねぇ~v-409
なので、はゆちゃん情報助かりました♪
明日本屋へリベンジだなっv-91
こんばんわ~♪
雑誌今日チェック忘れてました~(><)いか~ん!!昨日の夜までは覚えていたのに・・・かといって今日何か予定があったわけでもなかったのに~!!
一日中布団干したり、掃除したりしてたら終わってしまいました~
気づいたらお迎え時間で、その後習い事行って・・・
明日チェックいきま~っす♪
はじめまして
こんばんわ。最近blogを始めたばかりのyuranaと言います。嵐のお友達を作りたくて始めたので、よかったら遊びに来てください。主婦の方と書いてあり思わずコメントさせて頂きました☆私も1歳半の子がいる主婦です。仲良くしていただけたら嬉しいです!!!
★のえちゃん
さっきはメールありがとね♪
とくばんね~。何でここは2時間やらないのっ!?だよね( ̄∇ ̄;)
でもどっちにしても未公開なかったみたいだね~。次回に期待!?笑。
$誌、紐付きは悲しいよね~!だったら見本置いといてよ~ってとこだよね。
今回ポポロはおすすめだよん( ̄∀ ̄*)

★かなちゃん
分かる分かる~!!
私もアリーナツアー後は、何か呆けちゃって抜けてたもん(; ̄ー ̄A
それにどうしても平日は子供優先になっちゃうよね~。
ポポロは立ち読み注意!だよん( ̄∀ ̄*)
私、かなり怪しい人だったと思う~笑。
★yuranaサマ
はじめまして~♪コメントありがとうございます!
1歳半の子供さんなんですね♪めっちゃカワイイ盛りですね~(≧∇≦)
うちにはすっかりでっかくなってしまった(笑)小学4年の息子と、
年長の娘がいます♪
こちらこそ、どうぞよろしくです~!
ブログにも遊びに行きますね~♪
はゆさんへ
早速、遊びに来てくださってありがとうございます!
すっごく嬉しいです☆
年長サンと4年生ですか!!!でも、
まだまだカワイイ時ですね☆
コンサートは、お子様も一緒に行かれたりしてるんですか?
私も潤kunのドラマ見たくてしょうがありません!!!
★yuranaサマ
レス遅くなってごめんなさい!
そうそう、今年の夏は初めて子供連れで参戦しました~♪
下の娘は、MCあたりで眠くなったらしく、
Cry for~とかは爆睡してました( ̄∇ ̄;)
でもラブスイでしっかり起きて、潤くんのピースもしっかりゲット。
ちゃっかりしてます(笑)
それでもめちゃめちゃ楽しかったらしくて、
また行きた~い♪って言ってます。

潤くんのドラマはもちろんだけど(笑)
ずーっと嵐のドラマが続いてたから、
10月から寂しいですよね~。


管理者のみに表示
