スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

嬉しいんだけどね。

2007.09.20.Thu.14:00
今日は朝から潤くんの姿なしで、名前ばっかり聞いてます(笑)

まずははなまるカフェ。
コンに行った田中美佐子サンがニノうちわの写真出してて・・
「用意してくれた席が遠くてすごくちっちゃくしか見えなかった」って・笑。
でも、全身で踊ってるのがニノだって分かったって言ってたね~♪

で、やっくんが振ったんだっけ?
MJウォークの話になって、
マツジュンほんとにスゴイ!!って力説してくれてた~( ̄∀ ̄*)
「どんな腹筋!?」とか言われてたね(笑)

ニノの話ももっとするかな~って思ってたけど、
そのまま昔行ったヒロミ・ゴー(笑)のコンサート話になっちゃったね。

次はいいともテレフォンの勝っさん。
・・っていうか、花が来てて、タモさんが名前読んでくれただけだけど~。

最初から、もしや!?と思って見てチェックしてたから、
タモさんだけが映ってるうちから、
でっかい松本潤の字のかけらが見えたけど、
前から映ったときにはキムタク兄さんの花の後ろに隠れちゃってたね~。
で、その隣あたりには二宮和也がどどーんと( ̄∀ ̄*)

どうせなら、隣同士で嵐ふたり(の名前・笑)揃い踏み♪が見たかったな。

それから買い物行ってる間録ってたピンポンを見てたら、
ラストでニノ登場♪
11時すぐに出られちゃうと、こっちでは流れないからよかった~。

で、松岡くん「松本潤がよかった」・・・笑。
「俺でいいですから!」って言うニノもかわいかったね~♪
マラソンの紹介の仕方もかわいかった( ̄∀ ̄*)

この後の2時ッチャオではどんな話になるかな~楽しみっ!

それにしても・・。
松本潤って名前だけじゃなくて、実物が見たいんですけど~~~!!笑。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
