スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カワイすぎ♪

2007.09.18.Tue.01:12
今日の宿題くん。

ねえ~。
モデル話に食いつくなよ~~笑。
勝てないよ~~(勝つ気かよ~)

っていうか、山田優ちゃんと普通に仲いいんだね~って感じでしたが~
「山田」呼び、「お前」呼びだったし。(←いいなあ~♪爆)
まあ共演してたんだしね。いいんだけどさ(笑)

それにしても、縄跳びで負けず嫌い全開!みたいな潤くんが、
めっちゃかわいかった~~(≧∇≦)
相葉ちゃんのせいにしつつ・・・
あなたもできてませんからっ(笑)

潤くんにズバッと指摘できるのは、やっぱり子供しかいない!?笑。
渚ちゃん(だっけ?)に敬語の潤くんがかわいすぎ~♪

で、結局コツ掴んで・・・ないし(爆)
でもピョンピョン跳び回っててかわいかったから、いいや~

やっぱその点、大宮はカンがよさそうだよね( ̄∀ ̄*)
潤くん、もうちょっとやらせたがってた?

翔くんの魚も・・・コワイって(笑)
でもあのポーズなら、体硬くてもできるかも。
私もできるもん(←めっちゃ硬い人( ̄∇ ̄;))
背中が伸びるのは気持ちいいよね♪
手とか足とかを伸ばすようなポーズは、辛いんだよね~。

その翔くんに、潤くん、積極的に絡んでたけど・・
心配だったの!?笑。
遠くから「翔さん」言ってたのも、潤くんだよね?

なんか、とにかく今日は潤くん末っ子ノリでかわいかったよ~~(≧∇≦)

服装も、かわいくてよかった~!
中に着てたラメハートのTシャツが、めっちゃかわいかったし、
チェックのシャツの長さも何かちょうどいい感じで、似合ってたね♪

あ~癒された
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃんも同じとこに反応したのね~
でも、私はモデル話に食いつく潤くんと
「お前」呼ばわりしてる潤くんに
ちょっとテンション下がっちゃったんだけど・・・
ほんと、山田優ちゃんと張り合ってどうする?!だよね(^_^;)

ま~ね~縄跳びしてる負けず嫌いの
潤くんがかわいかったから
そんなことはもういいんだけど(笑)
結局潤くんがカワイイってことで
落ち着くんだよね~♪
★みきちゃん
あははは( ̄∇ ̄;)一緒一緒~(笑)
ちょっとね、あれは妬けちゃうよね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
前のサリナの時なんかは仲よさげでもぜ~んぜん気にならなかったのに・・。
うーん(笑)
もう今回はその辺スルーで(笑)、
純粋にカワイイ潤くん見せてくれてありがと~♪ってことにしとこう!?
でもね~。
きっと気持ちは一緒だよ~みきちゃ~ん( ̄∇ ̄;)

管理者のみに表示
