スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

はああ。

2007.09.17.Mon.23:45
本日、我が家にやっと新しい車がやってきました~v( ̄ー ̄)v

前の車は上の息子が生まれた年に買ったので、
9年乗り続け・・
さすがにあちこちダメになってきたので買い替えを決意!
・・したのはいいんだけど(ダンナの機嫌も少しはよくなったし・笑)
納期が遅れに遅れて、前の車の車検も切れ、
ここのところ、ずーっと代車だったの。
浜松も代車で行ったもんね・・笑。

で、やっと本日晴れて納車!
祝日だけどほんとは仕事だったダンナは、
わざわざ休んで車取りに行き・・・
とっても幸せ♪な一日・・・・・・・
となるはずがっ。
あ~あ。何だかねえ・・・。

最近、愚痴ってばっかりだなあ(; ̄ー ̄A



コトの発端は、車のHDD。
前の車ではもちろんそんな機能はついてなくて、
説明書見ながら、CDたちを落としてた私。
もちろん、嵐の( ̄∀ ̄*)

でも、PCとか携帯HDDに落とすのとは違って、
結構時間かかるんだよね~。

しかも、Timeにいたっては新しいせいで情報がなく・・
手順を踏めば、ちゃんと自動入力されるらしいけど、
かえって面倒だったので、手動でタイトルとかを入れてたの。

そんな感じだったので、家の前でしばらく格闘してて、
もちろん作業中はエンジンつけっぱになるのは仕方なく・・・

そしたら家の中にいたダンナ、急にめっちゃ不機嫌に現れ~
「まだやってるの!?ガソリン無駄なんだけど」

・・・・・はい。そうですね~。ごもっともっ

でもね、どう考えても、
私が嵐のCDと格闘してたからご立腹の様子。

だって、そういう作業してること自体ではめったに文句言わないもん。
嵐絡みじゃないかぎり。

まあ、この週末は、他にもね~
子供たちが急に世にも~のDVD見たい!っていうから、
最初っから見てたんだけど、
そういうの大好き!なダンナが、
イマキヨさんになったら、急にどっか行っちゃったり・・
(さすがにあからさまだと思ったのか、戻ってきたけど・笑)
同じくCDGの嵐をせがまれてつけたら、
あっという間にダンナの姿が消えてるし・・( ̄∇ ̄;)

似たような番組大好き!なのにね~。
鉄腕DASHとかね~イッテQとかね~。
何なんでしょうね~。

もうここまで来たら、一緒に楽しんじゃえばいいのに!
って思うんだけどなあ。

おまけに、今日は嵐とはぜんっぜん関係ないところで、
もうちょっと考えろよっ!って言う発言をされて・・
ま、口が滑った・・というか、言葉選びを間違っただけなんだろうけど、
ちょっとね。そう言うかっ!?みたいなことがあって。

新車来てウキウキどころか、ちょっと凹んでます~笑。

あ~あ。お互い思うところは色々なんだろうな~って思うけどさ。
コンにも行かせてくれてるし、そういう意味ではいいのかもしれないけど、
もうちょっと家でも明るく嵐応援したいんだけどっ。
疲れるんだよ~。

グチグチグチグチ申し訳ありませんっ(_ _(--;(_ _(--;

書いてもイマイチすっきりしない今日この頃(笑)なんだけどね~
じゃあ書くなよっ!ってとこですが。

さて。今日は宿題くんだっ。
気を取り直して、嵐くんたち堪能しよう~( ̄∀ ̄*)
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
