スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やっぱ最高♪

2007.09.17.Mon.01:30
C1000大阪イベに参加したお友達に、
どんな様子だったか、メールでいろいろ教えてもらいまして~

目に浮かぶような嵐くんたちのカワイサに、
一人でキャーキャー・・・言いたかったけど(笑)
子供たちもいたので、ニヤニヤを隠しながら、読んでました( ̄∀ ̄*)
ほんっとにありがとねっ♪>私信。

潤くんは、コンとは違って、
すっごくリラックスした末っ子全開の様子だったみたいで~
そういう潤くん、だ~いすきな私としては、
聞いただけで、めっちゃ幸せな気持ちになっちゃったよ~♪

それにしても、潤くん。
飲みに誘われたのに「マッサージ頼んでる」って断り、
でも、次の日に「実は映画見てた」って、ウソをばらしちゃうとか~
「コワイ~」って言いつつ、
ニノに励まされながら翔くんの枕元にC1000置くとか~
デビュー時の映像流れて、踊るのやめて見入っちゃうとか~
いろいろ教えてもらっちゃったんだけど、
もうめっちゃめちゃめちゃカワイイっ←壊。

そういえば、今日は智くんを彼女に見立てて、
小芝居してたんだって~??
質問コーナーかな?映画見て彼女が泣いちゃったら~?のシチュ。

潤くんがやったのは・・
顔を覗き込んで、手で涙をぬぐう振りして、
で、肩抱き寄せて、「飯行こう!」って、もうっ。
何なんだよ~~~っ(≧∇≦)
想像(妄想?)しただけで、固まりそうです(笑)

このオチ、何食う?で
「ナポリタン」って答えたっていう智くんはかなりGJ!( ̄m ̄〃)

このイベ通して・・
改めて嵐最高!って思ったって、参加したお友達も言ってたけど
ほんと、さいっこう♪
やっぱり大好きだ~~(≧∇≦)
レポだけでもこんなに幸せな気持ちにさせてくれる嵐くんたち、
マジで最高ですっ( ̄∀ ̄*)
・・・って最高言いすぎ!?笑。

このイベレポで萌えすぎて(笑)
宿題くんの存在を忘れるところだった!!アブナイアブナイ。
今日が明日じゃなくてよかったわ~( ̄∇ ̄;)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
危ない危ない(--;)
祭日だから宿題くん忘れそうになるよね~
潤くんの映画見てて彼女が泣いたら・・
ってとこ5回も読んじゃった~(≧▽≦)
勿論5回ともしっかり妄想付きで!(笑)
生で見てたら壊れまくってるんだろうな~
見てなくてもきゃあきゃあなんだから(^o^;)
★りえちゃん
なんだか、普通の日曜みたいな気分なんだよね~( ̄∇ ̄;)
なんかね~レポもらったり読ませてもらったりだけでもめっちゃ幸せ♪だよ~。
仲良し嵐くんたちの様子は聞くだけでもほっこりするよね。
そして潤くん。
そんなことほんとにするの!?って感じだよね~(≧∇≦)
考えただけでも、記憶が飛びそうっ(笑)
私たちが見たらほんと、壊れまくってただろうね~笑。

管理者のみに表示
