
--.--.--.--.--:--

8歳おめでとう~( ̄∀ ̄*)

2007.09.16.Sun.01:52
昨日エントリーするか、今日にするか・・
去年も迷った気がするんだけど(笑)

嵐、結成8周年のお誕生日、
おめでと~~~(⌒▽⌒)/゜・:*


そのお誕生日に、
C1000イベで最後、ファンみんなでハッピーバースデー歌って、
トリプル私服?で出てきてくれたとかっ(≧∇≦)

みんな、頑張ったかいがあったね~♪

両方のお誕生日をファンにお祝いしてもらえた潤くんは
幸せモノだね・・( ̄∀ ̄*)
いや、祝えた側の方が、幸せ?笑。

嵐も9年目に突入だね♪

みんなで一揆起こすかって、
みんなに恥ずかしくない自分たちでありたいって、
そう言ってくれる嵐くんたち。

9年目の嵐・・
いつもコンの最後で挨拶してくれるような嵐くんたちである限り、
これからも、振り落とされないようにガッツリついていきますっ♪

ほんと、おめでとうっ
関連記事
コメント

管理者のみに表示
