スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

嵐代表♪

2007.09.14.Fri.23:29
太郎ちゃん、最終回でした~!
もう、結構しょっぱなから智くん出てきて、
一緒に見てた子供たちも、「大ちゃんだ~~(≧∇≦)」と騒いでました(笑)

短かったけど、いい味だしてたね( ̄∀ ̄*)
一瞬ハルがよぎったけど・・・笑。

その智くん。
最後のテロップで・・・

大野智(嵐代表)

代表と書いて、リーダーと読む!?笑。
もうさ~代表なんていうなら、いっそのこと嵐全員出してよ~~!

それにしても、子供たちかわいいよね(そこかい)
あんな健気でまっすぐな子供たちだったら何でもしてあげたいよ。

ところで、エアギター。
やっぱりHappinessで来たか~笑。
自分たちの曲で、役でエアギターするのって・・・
恥ずかしくなかったかな~なんて思っちゃった( ̄m ̄〃)

何かアレ見てたら、エアバンド大会見たくなった!笑。

あ~でもこれで、3クール連続の嵐のドラマが終わっちゃったなあ。

ひとつ、またひとつって終わって、何だか寂しい今日この頃。

まだまだ先があるのにね~。
贅沢になってるのかも・・・( ̄ー ̄;)ゞ

**追記**

C1000福岡、無事終わったみたいだね~♪
MCでまたCM作ったのが流れたとかっ!?
見った~~~い(≧∇≦)

で、さっき太郎ちゃん終わったあとのハニカミつけてたら、
石原さとみちゃんが初キス話(きみぺのキス話ね~)してた( ̄∀ ̄*)
自分から迫らなきゃいけないのに、固まってたら、
松本さんがフォローしてリードしてくれたって。
さすがだねえ、潤くん(笑)
・・・あとでまた見ちゃおっと(爆)
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
