スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

オンナだねえ。

2007.09.13.Thu.23:41
さっき、食わず嫌い見てたら、
いきなり潤くんの名前が出てびっくり~
・・ってほどでもなかったけど(笑)

旬くんが出てたから、ありえることだもんね。

何でも、潤くんが打ち上げで内田有紀ちゃんと一緒にいたので、
有紀ちゃんファンの旬くんのところに電話してきて、
話させてくれた~とかいう話だったんだけどね。

もう、うちの娘は旬くん=類なので、
るいるいうるさくて(笑)
息子は息子で、「潤くんの話するって知ってたの?」って
話の最中に聞いてきて・・・・
うるさ~~~~~いっ!!早く寝なさいっ!!笑。

だいたい娘は、私のせいか(笑)カッコイイ男の子大好き♪らしく、
花ざかり~のドラマも、私より一生懸命(?)見てて、
出演してる子がテレビに出てるの発見すると、
「はなざかりのひと!」ってうるさい(笑)

幼稚園でも好きな子がいっぱいいるらしく・・
この前なんてその中でも娘一押しの子が、自分のことを
「すきだっていってた。ほっぺにちゅーされた」
なんていう作り話までする始末( ̄∇ ̄;)
これを、照れながら言うんだよね。

私が潤くんのジャニショ写真やらグッズやら持ってると、
「ずるい」言われるこの頃・・・(; ̄ー ̄A

まだまだ普段は幼いんだけど、しっかり「オンナ」らしい(笑)

でも、私と対等に嵐バナできる日が楽しみだな~
・・ってそんな頃、私はいくつだ!?(; ̄ー ̄A
嵐も・・・いくつになってるだろうね?笑。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃん、コメントお久しぶり?!(笑)

うちの娘も旬くん=類だから、CMや花ざかり~で旬くん見つけると
「あっ花沢類だ!」と反応してる。
で、そのたびに次男が「違うよ、小栗旬だよ」って言うから
娘が「花沢類!」って怒り出すの、で次男もむきになって
「違う小栗旬!」って(-_-;)
ホント、くだらない兄妹ゲンカばっかりしてて疲れちゃうよ~

ちなみに、翔太くんも阿部くんもいまだに娘にはF4の役名
(しかもフルネーム)で呼ばれてるよ(笑)

ほんと、嵐娘たちはこれからどうなっていくんだろうね~
娘と対等に嵐バナするころの私?
想像したくない・・・(>_<)
娘さんいい趣味ですねえ~
かっこいい子が大好物って最高じゃないですか~将来が期待できますね~♪
結婚相手がびっくりするくらいかっこよかったら・・・って想像するだけでヨダレものですよね~
絶対同居!みたいな(笑)

うちも花ざかり見てますよ~
うちは男の子なのに・・・(^^;
彼氏を連れてきたらど~しよ~(><)
幼稚園でもませてるみたいですよ~女の子が積極的なのは間違いないですね(笑)チューしてたら先生に怒られたらしいです(笑)
さらに、先生に「チューしてもいいですか?」って聞いたら、断られたらしですよ~(爆)
幼稚園の先生の中でも好みがあるらしくて、見る限り彼は見た目が女っぽい人が好きみたいですね~
あのスケベさはパパ譲りなのか・・・(笑)
はゆちゃん、こんち~(^^;
うちの娘はしっかりオンナになってるよ!(笑)
やることなすこと一丁前にやるし、言うし…。
めっちゃ腹立つけどねッv-412
まぁ~それも成長の過程として我慢してる??つもりだけど…(笑)
おませな娘を持つとお互い大変よねv-356
★みきちゃん
レス遅くてごめんね~(; ̄ー ̄A
で、一緒一緒!!
うちも上の子がいちいち「だから、類じゃないってば!!」って訂正してるよ~笑。
翔太くんも一緒。女帝出てたから、たまにMステついでに見てたら、
「はなだんのひと!」(←役名覚えてないし)だったよ。
娘さんと対等に嵐バナできてる友達見ると羨ましいような・・
でも自分ではその頃を想像したくないような!?( ̄∇ ̄;)

★かなちゃん
レス遅くなってごめんね~!
ほんと、娘はメンクイに限る!?笑。
でも選べるような立場じゃないかもしれないけど~( ̄∇ ̄;)
将来カッコイイ子連れてきたら・・ほんと、私が喜んじゃうよ~
・・ってオバチャン根性丸出しだな(; ̄ー ̄A
幼稚園の先生、チューしてたら怒るの?
お母さんになんか言われる!って思うのかなあ。かわいいのにねえ~。
男の子も女の子も、やっぱりかわいい先生は大好きみたいだよね( ̄∀ ̄*)

★のえちゃん
レス遅くてごめんね~!
やっぱり女の子はおませになるよね。
うちも時々私の口調に似てるときがあって、ドキッとするよ(笑)
そのくせうちは普段はまだまだ赤ちゃんなんだけどね~( ̄∇ ̄;)
これから先どんなふうになっていくか、楽しみっちゃあ楽しみだよね( ̄m ̄〃)



管理者のみに表示
